2016/12/11

君の名は

観てきました。
新海誠さん 確かに才能ありそうです。
今後の作品をお待ちします。

演出や表現力は素晴らしいです。


タイムトラベル的なストーリーは、ご都合で記憶の有無が変化しそう見えてしまうものです。
もう少し気遣って欲しかったかな。
そう、このストーリーから想定すると三葉は瀧くんより3歳年上と思うがどうかな。

| | コメント (0)

2016/01/02

スターウオーズ







スターウオーズ フォース覚醒
見て参りました。嫁の強い要望によりMX4D
にて、ちょっとしアトラクションでしたよ。
字幕版を見たんですが、絵は吹替えを撮ってしまったようです。
内容は・・・

| | コメント (0)

2015/09/13

天空の蜂



娘が東野圭吾?、堤監督が好きだというし、珍しく家族一致で観てまいりました。
ちょっとしたひねりがあっていいんじゃないでしょうか。
東野にしては物足りないのは事実です。
堤さんは、見た目...眼鏡かな?...実直そうですが、実態はおちゃらけてるんですか?
真面目に異端児してるんですかねェ(^_^)

ではでは.

| | コメント (0)

2015/09/11

ジュラッシクワールド



おひまな時間、嫁とららぽーと横浜で見てまいりました。
幻滅、メチャクチャですね。前作がソコソコ観客動員あったので2匹目のドジョウになってしまいましたが。。
一方、あまり効果のないエキストラも多くお金をかけてる様子がうかがえる。

| | コメント (0)

2015/09/10

ネットで国勢調査



こんな雨の日によれよれの国勢調査依頼用紙が来ました。
これで回答も楽チンです。
余りに手軽なのでいい加減になっちゃうかも。。

| | コメント (0)

2015/07/27

2015 HERO



7/18 観て参りました。
もっと早めに予約してれば午前中の舞台挨拶の中継もありを観れたのですが。。
まっ、特に松っちゃんが良かったっす。
撮影の時は妊娠中だったのか、全身のシルエットがふくよかでした。でも、やっぱりキムタクとは相性がよくなんかしっくり来ます。
その後、木村くんも出演の皆さんも宣伝でTV出ずっぱり、かなりスケジュール厳しいんじゃない。

ジャマイカでしたっけ?サッカー選手11人を言い始めるあたり、泣かせます。Happy endになって欲しい。

| | コメント (0)

2015/05/17

二子玉川公園





天気がいい5月、食事の後で最近出来立て、気になっていた公園にきました。ライズショッピングセンターの増設区域に接続されています。
シナボン買ってこっかな^_^

向こうに見えるのが上野毛です。
因みに、多摩川を挟んで川崎側には"しもの毛"があり、昔の同期入社が・・・寮に住んでいてこの話題は笑えない汚点でした。
下のビルのどれかに移転してきた楽天本社が入ってます。

| | コメント (0)

天空公園



池尻大橋の天空公園に来ました。
管理棟で登録すればペット利用OKです。
かたつむりジャンクションの上に出来た公園、目黒区が管理し、地域住民特に隣接のマンションと連携してるよう。
地上6、7階だろうか直結する階は図書館になってます。無味乾燥のコンクリートと緑の公園が合体した良い事例になるのだろうか。2、3年後も見たいです。

| | コメント (0)

2014/08/31

るろうに剣心 -京都大火編-

見てまいりました。
終いは"つづく"でござる。
TVドラマを見に来た感じ!!映画を見た気がしない。


| | コメント (0)

2014/08/28

Hemingway cat

友人の家にいた猫です。
Hemingway catとかKeywest catとか言うらしいです。
特別な島で培養された遺伝子でしょうか?
足指が6本あります。
歩くと見慣れないふくよかな握りになります。


| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Benz | BMW | Clarice's | Vita | おいしい | りあん