« 2015年4月 | トップページ | 2015年7月 »

2015/05/17

二子玉川公園





天気がいい5月、食事の後で最近出来立て、気になっていた公園にきました。ライズショッピングセンターの増設区域に接続されています。
シナボン買ってこっかな^_^

向こうに見えるのが上野毛です。
因みに、多摩川を挟んで川崎側には"しもの毛"があり、昔の同期入社が・・・寮に住んでいてこの話題は笑えない汚点でした。
下のビルのどれかに移転してきた楽天本社が入ってます。

| | コメント (0)

深沢1136

ペットと一緒に利用出来るレストラン。
2015/5/31を持って一時閉店との事。

愛犬りあんと家族で時には散歩のあと2人で利用させて頂きました。料理も雰囲気もコストも3拍子揃ったお店は中々ありません。
凄く残念。
また、更に静かにパワーアップしたお店を期待します。
そういえば、数ヶ月前もお休みありましたね。方針が揺れてるのでしょうか?地元の方多いですよね。兎に角期待します。

| | コメント (0)

天空公園



池尻大橋の天空公園に来ました。
管理棟で登録すればペット利用OKです。
かたつむりジャンクションの上に出来た公園、目黒区が管理し、地域住民特に隣接のマンションと連携してるよう。
地上6、7階だろうか直結する階は図書館になってます。無味乾燥のコンクリートと緑の公園が合体した良い事例になるのだろうか。2、3年後も見たいです。

| | コメント (0)

2015/05/02

ガレオーネ

最近お気に入りのイタリアンです。
⭐️⭐️⭐️かな、横浜駅近くのカンプーザさんの姉妹店とのこと。
そちらには、いつか伺おうと思っておりましたが都立大学に出店されちょー便利になりました。
今のところ、10回近く利用しましたが全て美味しいです。
そのうちクワトロピッツアをオーダーしよう。


| | コメント (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年7月 »