« るろうに剣心 -京都大火編- | トップページ | Kioku h »

2014/11/30

プードルシール



楽天、Amazon、ヤフオクなど、以前から探していた車用のシール。
なかなか良いものが無かったのだが、購入したこれは、嫁と娘のコメント
が良かったです。

貼る時にしっぽ部分が危うく千切れそうでしたがどうにかくっ付いてくれました。

|

« るろうに剣心 -京都大火編- | トップページ | Kioku h »

りあん」カテゴリの記事

コメント

いかにもって感じじゃないのが良いですね
僕はディーラーのステッカーさえ剥がしてもらうんですよ
唯一、セキュリティのCLIFFORDだけは貼ってます

投稿: たあ君パパ | 2014/12/01 20:49

たパさん

ほったらかしのblogに気づかいありがとうございます。
広告おおいし、全然更新しないblogなのでどうしようかと思いつつ。
の状況です。
たパさんはシンプル重視でしょうか。私の車内もぬいぐるみはありませんよ。

ではでは、(*゚▽゚)ノ

投稿: clarice-papa | 2014/12/06 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るろうに剣心 -京都大火編- | トップページ | Kioku h »