« 2014年6月 | トップページ | 2014年11月 »

2014/08/31

るろうに剣心 -京都大火編-

見てまいりました。
終いは"つづく"でござる。
TVドラマを見に来た感じ!!映画を見た気がしない。


| | コメント (0)

2014/08/28

Hemingway cat

友人の家にいた猫です。
Hemingway catとかKeywest catとか言うらしいです。
特別な島で培養された遺伝子でしょうか?
足指が6本あります。
歩くと見慣れないふくよかな握りになります。


| | コメント (0)

2014/08/26

Clariceは。。

8/20に帰国しました。
帰りは全てon time 順調でした。
娘は9/5にSanDiegoから帰国します。
一人で大丈夫かな??


| | コメント (0)

2014/08/17

Santa Fe

友達の家Santa Feに昨日着きました。
始めからつまずきNRT-DENは2時間遅れ
DEN-ABQは当然乗れず次の便にしたものの3時間遅れだって。。
Clariceの手前だししっかりせねば、英語も20年ぶりなんだよねーp(^_^)q

幸いairport はfree-WIFiなので友人(アメリカン)連絡して最新Good情報をGet。DEN-Santa Fe直行便のアドバイス。
DEN airportのconnection deskのおばちゃんは有料かもとの話だったけど。。カウンターはかなり遠く迷ったし。。
UnitedカウンターのStaffに相談して追加料金なしで チケットGET。親切な方で助かりました。やったね。
でも、この便も1時間半遅れだったよ。
友達はABQに行かずに近場のSanta Fe airport Pick-upでよかった。でも、22:30頃だった。
予定では16:30頃にはABQで会ってたはずなのに。

娘は3週間の滞在。
私は数日で帰国します。


| | コメント (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年11月 »