« 田町:ラ・チャウ | トップページ | iijmio SME対応SIM »

2013/12/26

足利フラワーパーク

2013122612/26実家でバスをリフォームするとうので、我が家の食洗機を工事いただいた業者に見積もりをお願い、立会した。見積もりは1/7,8になりそう。

ちょっと早めに実家を出発し、佐野IC近くの足利フラワーパークへ。ここちらは、関東でも有数のイルミネーションが見られる所。17:00頃到着するも、駐車地点は入口まで300Mはあったのではないでしょうか。みなさん早めに来ています。入場料600円、りあんを連れて行きましたがペット不可表示。やむなく引き返し、近場までW204を移動。

既に到着途中で規模が尋常でないことはわかりましたが、入ってみると、テーマ毎にエリアが分かれていて、テニスコートでいえば100面以上は取れる敷地に展開しています。
また、イルミネーションがミュージックにシンクロするという小技が効いてます。更に、電飾のピラミッド(アーチ橋上のカップル越し)、春夏秋冬、アニメ、夏は藤の名所でもある薄紫の大藤を表現。。。などなど。

嫁もClariceも大規模イルミネーションに関心して、iPhoneのシャッターをバッテリーがなくなるほど切ってました。

|

« 田町:ラ・チャウ | トップページ | iijmio SME対応SIM »

Vita」カテゴリの記事

コメント

近場でありながら、完全になめてました
そんなに大規模だったんですね
長女の受験の関係で様々なことが休止状態なので…
早くゲートが開くのが待ち遠しいです

投稿: たあ君パパ | 2014/01/09 13:37

たパさんどうも

最近の記事で映画100本、200本でしたっけ、
意図が分かりました。受験も大詰めですね。
なんか、思い出します。
たパさん大変!

お子さん含めて、お体を大切にしながら無理してくださいね。
ではでは、

投稿: clarice_papa | 2014/01/09 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田町:ラ・チャウ | トップページ | iijmio SME対応SIM »