« SARTORE | トップページ | PANETTONE »

2013/12/15

20歳

2013121512/15下北沢のスタジオで娘の晴着撮影をした。

娘があちこち歩き回って探したスタジオです。朝一番9:20予約だったので、清々しい朝W204を飛ばし約20分、指定の住宅街只中の駐車場に到着。

早速、髪を整えたりお化粧したり、晴着に着替え、撮影開始です。一眼レフカメラとWiFiでサーバ接続されているんですね。シャッター切る度にPCディスプレイに画像が1枚1枚表示さてれていきます。

20131215_2なので、撮影が終わると即、先ほど画像を観ながら購入画像を選びだします。迷ってしまうので”6枚から1枚”選択の繰り返し的な方法です。
で、画像選択に入ろうとした時、Clariceが良く知る名前を発見。なんと、高校の大の仲良しのSさんの名前が自分の次にあるという。いてもたってもいられず、晴着のまま支度中のSさんのもとへ。。。
確かに同時に成人になるのだから記念撮影も同じ時期になる。まして、Sさんは地元だから。。でもこの日の続き順ですよ。・・・いい思い出になったかな。

SさんとSさんままと、環七沿いのBEVIAMOCI SU!(読み難い~)さんでご一緒においしいランチしました。ClariceもSさんも20歳になったのでちょっとお酒を。。楽しい時をすごしました。

|

« SARTORE | トップページ | PANETTONE »

Clarice's」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SARTORE | トップページ | PANETTONE »