« アトリエ・デ・F.R.L | トップページ | SARTORE »

2013/11/28

りあん ボール遊び

20131124_lien_ball1_2夏は本当に清々しくって気持ちよかった。
朝6:30-7:00頃のりあん散歩。最近はちょっと寒くなってきた。

自宅からはいくつか巡回コースがあって、東は林試の森、北はステーキリベロ、目黒消防署辺り、西は碑文谷公園、日大水泳部辺り、南は円融寺、サレジオ教会辺り。ご近所にもあまり知らなかった道があったりします。そう、いちごミルク飴の佐久間製菓さん本社も発見、パッケージを改めてみると馴染み住所でした。

20131124_lien_ball3_220131124_lien_ball2_2でもね、最近の公園はわんこ入園禁止が多く、OKでもリード必須(放し飼はだめだめ、だーめ、超禁止の看板)です。だから、正規ではボール遊びは駒沢のドッグランにでも行かないとできないのであーる。ご近所の中型、大型犬の運動はどうしているんだろう。

そこで、朝早くならファミレスの駐車場や内緒で言えないあそこならできちゃうんです。

|

« アトリエ・デ・F.R.L | トップページ | SARTORE »

りあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アトリエ・デ・F.R.L | トップページ | SARTORE »