« りあんの妊娠決定 | トップページ | にんぷーなりあん »

2013/09/23

りあんの悪戯(そのX)

朝起きると、IDカードフォルダーとIDカードが破損

20130919_idフォルダーは諦めるしかないが、IDカードは軽微だし大丈夫だと思っていた。会社に着くまでは。。。

が、オートロックが解除できない。PCのリーダに何回読み込ませても、ID認識しないためセキュリティがかかっているサイトにアクセスできなくなった。
歯型のついたカードを金属塊でなるべく平らにしたのですがねぇ。

業務もできず、申請承認も。9時前早々にIDカード再発行申請をしました。
なにしろ、トイレに行くのにも同僚に助けてもらう状況で、ゴメイワク!

|

« りあんの妊娠決定 | トップページ | にんぷーなりあん »

りあん」カテゴリの記事

コメント

さすがにこのイタズラは許せませんね
器物破損で訴えた方がいいですよ^ ^

投稿: たあ君パパ | 2013/09/25 17:17

どうもです。

訴える。。そうですよね。
でも、あのカーイーー瞳で見つめられて、首を傾げられると。。許してしまうしかないんです。。┐(´д`)┌ヤレヤレ
今も仮カードでゴメイワクかけてます。

ではでは。

投稿: clarice_papa | 2013/09/25 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りあんの妊娠決定 | トップページ | にんぷーなりあん »