« 2020オリンピックは東京 | トップページ | りあん 第一回交配後40日目 »

2013/09/09

これって車両保険がきくんだぁ

1月に大破・・・。おい、どうすんだ、大丈夫か?E46。
遠目にはあまりわからないけど。。。動力系は全く問題ないんのにな。

修理するとサンルーフだけでもそこそこかかだろうなぁ、ルーフは継ぎ目がないからどこかで切断して接合するのかなぁ、きっと大手術だ。どうしようか、迷いながらしばらく乗ってると、嫁の友達が任意保険が効くのではないかとの天のアドバイス。
早速、保険屋に電話するとやっぱり効くんじゃない。

それでは~と、よく知るBMWセールスに見積もりを依頼すると恐らく100万はくだらないとか。。修理するより保険を充当しての買換えを進められた。車検12月まであるし、E46のスタイルが超気に入ってるんだけど。。嫁もね。やっぱり。。weep

車両価値90万のバックか。。。悪くない。。
ということで、ちょっと悲しいけど買換えの検討が始まった。4月

|

« 2020オリンピックは東京 | トップページ | りあん 第一回交配後40日目 »

BMW」カテゴリの記事

コメント

偶然mixiに立ち寄ったら何というナイスタイミング
なるほど車の買い替えにはそのような事情があったんですね
確かに最近のメルセデスのデザインはどうしちゃったの系ですけど
W204は操作系も含めて素晴らしい車ですから
我が家のE46は明日タイヤ交換に行ってきます
さすがにもうREGNOは奢れませんけどw

投稿: たあ君パパ | 2013/09/11 13:20

たパさん ご無沙汰してます。
そして、寄っていただきありがとうございます。

ベンツの最近のデザイン、アバンギャルドの初期は物珍しかったのですが、どうかしちゃった感はありますね。
今のW204はそこそこと思ってますし新しい技術が便利ですが、当時細部まで手放しに崇拝できたE46とは違いますね。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2013/09/14 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2020オリンピックは東京 | トップページ | りあん 第一回交配後40日目 »