« LienとW204 ・・ClariceとE46その後・・ | トップページ | 9/28:お腹が大きくならないので診察してもらった »

2013/09/29

快晴 AMALFI Della Sera

先週、箱根に行き損なったので今日はここにやって来ました。
30分くらい前の到着でしたが結果オーライ。
駐車場では赤のFerrariにちょっとビビりちょっと寄せが甘かったW204。待ち中に嫁はお友達と遭遇。

いい天候過ぎてちょっと太陽が雲に隠れるとより気持ちがいい。まったり、気持ちの良い時間を過ごしました。
みんなでシェアしたので美味しかった。特に、パスタはカラスミ…も自家製ソーセージ…もgoodsign01
ピッツァはまぁまぁだったかな。
デザートは娘がパンナコッタ、マンゴー、モモはちょっととワガママに対応いただきました。
ありがとうございました。

帰りは最近の我が家の定番、北鎌倉レ・シューさんに寄ってくことになりました。
あっ、にんぷーのりあんはお留守番にしちゃったけど、どうしてるだろう。早く帰ろー。

1380448696847.jpg1380448701735.jpg

1380448705692.jpg1380448713651.jpg

 

|

« LienとW204 ・・ClariceとE46その後・・ | トップページ | 9/28:お腹が大きくならないので診察してもらった »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LienとW204 ・・ClariceとE46その後・・ | トップページ | 9/28:お腹が大きくならないので診察してもらった »