« これって車両保険がきくんだぁ | トップページ | 乗り換え検討(その1) »

2013/09/14

りあん 第一回交配後40日目

1379149441295.jpg
40日目なんだけど、本当に妊娠しているのかぁーおまえー

つわりは8/21-30、確かめると18日から27日目まであったし。おっぱいもそれぞれ大きくなってる。
症状的には順調。でも、お腹が大きくなったといえばなったし、変わらないといえば変わらない。
体重は、通常3.1kg、交配前は少し太り気味だったような??
交配後、すぐに3.4kgになり、つわりで1から2kgは落ちたけど現在は3.4kgキープ。think
予定日までもう21日なんだけど。。大丈夫かぁりあん~・・

最近は安定期で散歩もするし普通なんだよね。んん、でもよく寝てるかも。。。
やっぱり妊娠している前兆だよね。だよね。順調だよね。
りあんも赤ちゃんも、グングン成長するため今はエネルギー充填中で、これからなのかなぁ
まぁ、待つとするか。流れに合せて食事の量も考えればいいさぁ。

エコーしよっかな。。。ミモトのおじさんは積極的に勧めていなかったし、もう数日もすれば
分かることかも知れない。ガンバレーりあんsign03
55日頃のレントゲンが楽しみである。winkI

|

« これって車両保険がきくんだぁ | トップページ | 乗り換え検討(その1) »

りあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これって車両保険がきくんだぁ | トップページ | 乗り換え検討(その1) »