« 1/16 E46大破する | トップページ | これって車両保険がきくんだぁ »

2013/09/08

2020オリンピックは東京

最近の記事は、過去を振り返ってばかりで申し訳ないです。。。

今日9/8なぜか眠れず、3:30頃起きたら

テレビが2020年五輪で盛り上がっていた。少しみているとこちらも前のめりに。。

いきなり、マドリードとイスタンブールでもう一度投票するって会長が言った時、本当に落ちたと思った。会長もお年を召しているので細かな説明を省いてしまったようだ。

20130909_56とにかく、オリンピックが東京で行われるということは、経済効果はもちろん東京の設備やインフラが様々リニューアルされる予感がするし、わくわくする。
特に最近高層マンション流行りの東京ベイエリアあたりは大きく変わって便利になるような気がする。あの辺のマンション住民も価値高騰するし、わくわくものじゃないかと。。2020までは工事で不便にもなるかなぁ。

晴海に選手村、国立競技場はモール付の宇宙船を思わせる屋根付きドームにリニューアル、有明、最近の埋め立てベイエリアは大変なことに、羽田。でも駒沢は8km圏内に入らず対象外。ドッグランがなくならなくて良かったというべきか。

これから、面白いことが周りで起きそうだ。good

|

« 1/16 E46大破する | トップページ | これって車両保険がきくんだぁ »

Vita」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/16 E46大破する | トップページ | これって車両保険がきくんだぁ »