« ★★★ニコラ | トップページ | ★★★DU BARRY »

2012/11/11

トヨタで一番早い車

20121111_lexus_lfaトヨタが国産で究極のスーパーカーを創るという大プロジェクト。Lexus LF-A

写真の奥に沢山のランナーと誘導する警察官がいっぱい。すっかり忘れてました、今日11/11は「世田谷246ハーフマラソン」で目黒通りが産能大から玉堤までの交通規制で左折できまへん。えらい遠回りしてしまいました。weep

で、そんな中で妙な車がいると近寄ると、初めて実車を見ました。happy01見た目もスマートですがエキゾーストが真ん中に3本、いいデザインですね。

製造期間  :2010/12開始2012/12終了
製造台数  :500台
ボディ形状 :2ドアクーペ FR
エンジン   :1LR-GUE型4.8L V10
最高出力  :419KW(570PS)

GT-Rは4WDですが、FRにこだわった作品です。いい音してました。プレートは豊田ナンバー。この車は、25か月製造予定ですからそろそろ最終の車が製造、納車準備にはいっているんでしょうね。2011/3には震災があったハズですが影響はどうだったのでしょうか。

|

« ★★★ニコラ | トップページ | ★★★DU BARRY »

BMW」カテゴリの記事

コメント

実は僕も所有しているんですよhappy01


GT5gameでですけど…

投稿: たあ君パパ | 2012/11/12 23:22

たパさん どうもです。sun

GT5は、PS3ですか。
私は最近ゲーム専用機はご無沙汰です。APPがあまりに手軽ですから。
LF-Aはカッコ良いですね。ただ、私のアンテナが低いのかあまり話題になってないのは他のスーパーカーに比べたいしたことないからでしょうか。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2012/11/15 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★★★ニコラ | トップページ | ★★★DU BARRY »