« りあん 4か月 | トップページ | 2012/7/7 ドアロックモジュール交換 »

2012/11/26

Clarice's birth. & りあん

20121125_219回目のClariceの誕生日です。birthday

19才、私は何を考えて生活していたんだろう。
まだまだ子供と思ってましたが、もう結婚して赤ちゃんを育ててるお母さんもいるんでしょうね。

ケーキは、我が家で人気急上昇したYuji Ajikiさんにお願いしました。こちらは、素材が違うんでしょうね。クリームやスポンジなど何気ないベース部分が一味違うんです。

20121125_1ケーキ職人のこだわりというか、手間暇惜しまないいくとこまでいく心意気みたいなものを感じます。

125日目の金★が1つ付いた”なでしこsoccerりあん”、普段着感覚で良いです。
clariceがお気に入りのウサギを確保。間違いなく草食系ではないです。

|

« りあん 4か月 | トップページ | 2012/7/7 ドアロックモジュール交換 »

Clarice's」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りあん 4か月 | トップページ | 2012/7/7 ドアロックモジュール交換 »