« ★★★DU BARRY | トップページ | りあん 4か月 »

2012/11/20

CINNABONのリベンジ

C20121117_cinnabon1lariceが仕入れてきた情報。11/15 CINNABON六本木OPEN!!
後で気づきましたが、人数限定で事前内覧会が実施されたようです。

Clariceのこと、当日学校帰りに夕方から並んだのですが、19:30時点まだ列の中、さらに1.5H待ちで入手不確定。コラボしているシアトルズベストコーヒーがご親切にも無償で配られたとのことですが、待っていられないのか、この時点で帰宅、一回戦敗退。

20121117_cinnabon211/17(土曜)は午後から激しい雨、これは穴場だと嫁と21時頃に2回戦に挑む。ナビ案内だと所要17分くらい。E46をヒルズP12に駐車、この時点で思った通り直線で約20Mまで接近。順調に入店すると間もなくCINNABON在庫なく私たちをラス前に本日販売終了。ギリギリセーフでした。一人3個まで、クラシックスタンダートは品切れでミニボンを6個、フロスティ*2購入。

やはり、久しぶり、おいしいです。

2012年中にもう1つ出店するらしい、候補地はどこでしょうか。
現地のCINNABONをそのまま提供するとのことだが、フロスティ別売はいかがなものか。そのこと自体がクリームが少なく(ケチッてる?)そのままでないことを表しているのではないか。

実は、お台場に最後の店がある頃にその点を嘆きアメリカ本社に日本のフランチャイジーの販売方法はファンの期待をそいでいるのではないかとクレームメールを送ったことがある。

|

« ★★★DU BARRY | トップページ | りあん 4か月 »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

そんなにすごい行列&売れ行きなんですかsign02
カハラなんかだと、ガラガラまではいかないけど
普通に購入できてる感じだったですけどねぇ

それにしても結構なお値段ですことhappy01

投稿: たあ君パパ | 2012/11/21 21:05

たパさん ありがとうございます。(*^-^)

そうですよね。カハラのシナボンは甘すぎて全部食べられなかった思いでがあります。でも、強烈な印象と共にまた食べたいという気持ちです。
今日、clariceがスタンダードを3つ買ってきてくれました。今も一人3つまでだそうです。やっぱり、クリームをケチってますね。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2012/11/21 23:13

あれはcake甘いですよね
本当に外国人の人の味覚って絶対におかしいですよぉ
お菓子とかも毒々しい色遣いだし…

クリームくらい豪快に入れて欲しいですよねぇ
原価なんてそれほど掛からないでしょうにpout

投稿: たあ君パパ | 2012/11/21 23:47

おー すごーい チャレンジャー! ですね!
TVですごい行列を撮してましたが・・
\(;゜∇゜)/

ホント 不思議ですよね

しばらく立つと 食べたくなるんですよね
(^ o^;)ゞ

投稿: chandra | 2012/11/25 09:21

たパさん どうもhappy01

たパさんもですか。友人に勧められ買ったものの、私も初めて食した時には甘すぎて残した事を覚えてますよ。
確かに、キャンディなどで毒々しい紫もありますよね。
スーパーの菓子とマックで米人がふくよかになる理由がわかった気がしました。

clariceもフロスティを2*60円買ってきましたが、小さなカップに60%位しか入ってないので不満たらたらでした。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2012/11/25 21:23

おぉー chandraさん ありがとうございます。coldsweats02
早速行ってきました。ここは、以前cold stoneさんにも伺ったのでちょっと印象深くなっちゃいました。
そうなんですよね、甘すぎるけどまた食べたくなる、でもそういっぱいは食べられない。

CLARICEはSB COFFEEもおいしいって言ってましたよ。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2012/11/25 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★★★DU BARRY | トップページ | りあん 4か月 »