« シナボン | トップページ | ★★BILLS »

2012/10/14

★★★★STELLA

20121012stella1気になっていた地元のイタリアンに行ってきました。

WOODSPOONさんが引っ越ししてから近所は行く機会が非常に少なくなってます。

こちらは以前伺った時に今一歩遅く満席で入れなかかったお店です。1年くらい前でしょうか。
学芸大学駅から徒歩2,3分、小さな店で目立たないですがファンが多いお店のようです。

20121012stella2_210:30頃に予約電話すると主人らしきお兄さんがいつもは2人なんですが今日は1人なので通常ランチメニュー5品が、2品になるとのことでした。珍しく徒歩になりました。嫁は近所はいつでも行けるし、友達と会うことを気にして歩きは好きではないのです。

・嫁:ラザニア
・私:エビとキャベツ・・のフェットチーネ
前菜+ドリンク付き

20121012stella3まず、前菜が盛りだくさんでおいしい。
ラザニアも久しぶりのフォットチーネも大変おいしかったです。お値段の1,050円はコスパが良過ぎ、すばらしいです。
量もちょうどよく、まったりしますね。ペットはダメでしょうね。
私はまたすぐにでも行ってみたいのですが、、次はいつになるでしょうか。

評価目安;
 ★★★★★:Unbelievable、最高sign03
 ★★★★ :おいしい・すばらしいsign03どの要素も好印象。
 ★★★  :おいしいsign01また来たい。
 ★★   :まぁまぁ、おいしい。
 ★    :まぁまぁ、可もなく不可もない。
 -    :評価したくない。次回利用したくない。

|

« シナボン | トップページ | ★★BILLS »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

ものすごい前菜のボリュームですね
僕はベジタリアンではないのですが
こういうサラダ系にeyeがないので…
それだけでもポイントupです

そうかぁ、clariceちゃんは大学生ですもんね
自宅通いではないんですかsign02

投稿: たあ君パパ | 2012/10/14 23:59

たパさんとおはようございます。ヽ(´▽`)/

最近、りあんのトイレ掃除により5:30起きです。
この店は、よいです。
Clariceは自宅通いですよ。土日のどちらかはバイトをいれていて2人で出かけることがきっと増えてきたんですね。
早速のコメントありがとうございます。
たパさんのところは、お子さんが大切な時期であり、何処か緊張しているので大変でしょうね。

ではでは、(o^-^o)

投稿: clarice_papa | 2012/10/15 07:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シナボン | トップページ | ★★BILLS »