« ★★★★STELLA | トップページ | 6種混合予防接種 »

2012/10/17

★★BILLS

先日の土曜日、表参道エッグスン・シングスに伺ったのですが、AM9:00前になのに見るところ100Mくらいの待ち行列。こりゃだめです。

20121015_toypoodleで今回、横浜赤レンガ倉庫BILLS AM9:00 OPEN頃にリベンジ伺いました。
こちらは、オーストラリアシドニーから、最近のマスコミでは世界一の朝食とのフレコミです。

一番近い駐車場にE46を止めて一目散に伺ったのですが、こちらも既に長い列、更に第一陣には入れず記名し10:30頃に来てくださいとのこと第3陣か?。配慮はありがたいですが、一般のお店は10:00からなので。。と

20121015_bills1手持無沙汰な時間でしたが、トイを4体も散歩なさっている方に出会いました。どの仔もすごくかわいい(あとで聞くと当然のお値段ですがお金もかけていらっしゃる)。外見と性格に品があるんですよね。偶然にも我が家でお世話になってるMIMOTOさんからブリードされたトイとのこと。coldsweats01
特に、ブラウンは目を引く小ささで1.5Kg超小型犬(ティーカップ) 3才です(もうチョット重そうには思いますが小さい)。当初は想定していなかったが、化けたらしい。他の仔を抱かせていただきましたが、成犬は骨がしっかりしてます。楽しい時間を過ごさせていただきました。m(_ _)m

その後、KITAMURAでClariceのバッグ購入、10:30頃BILLSに入店すると意外に中は広いんですね。スタッフの対応もハキハキして良いですね。

20121015_bills2嫁のベリーベリーパンケーキ、私のリコッタも、パンケーキは今までに経験してない柔らかさです。確かに、普通のパンケーキとは違いおいしいですね。
ただ、3枚は要りません、2枚でいいから900円にならないですかね。朝食で1,400は普通に利用できません。それに混んでるし。

伺うと、マスコミに何度も取り上げられ、土日はいつもこんな感じ、平日だったら10:30までだったらそうれほど混んでない。ただお昼頃には列が多くなるらしい。

評価目安;
 ★★★★★:Unbelievable、最高sign03
 ★★★★ :おいしい・すばらしいsign03どの要素も好印象。
 ★★★  :おいしいsign01また来たい。
 ★★   :まぁまぁ、おいしい。
 ★    :まぁまぁ、可もなく不可もない。
 -    : 評価したくない。次回利用したくない。

|

« ★★★★STELLA | トップページ | 6種混合予防接種 »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

パンケーキbirthdayで¥1400とは…
原価率からすれば、ぼったくりですね
でも美味しそうhappy01

僕はどちらかと言えばcat派なのでdogの事は分かりませんが
動物に洋服を着せるのって、どうなのかなぁっていつも思ってます

投稿: たあ君パパ | 2012/10/17 23:01

たパさん どうもヽ(´▽`)/

パンケーキ、人気みたいですね。先日またもやテレビで紹介してました。ボリュームありましたが1,700円ですと。。ちょっと異常な感じですがスイーツ感覚なんでしょう。
そうですね、犬に洋服って私も不必要と思いますが、嫁と娘にとってはは当たり前で楽しみの1つらしく、トリミングとかリボンとかしたためているようです。

ではでは いつもありがとうございます。

投稿: clarice_papa | 2012/10/20 21:54

リコッタは油っこいからダメだけど、ベリーベリーは、パンケーキの中にも生クリームが練りこんであったり、上についているバターみたいなものもベリーの味になってるし、ふわふわ感以外にも工夫があったので、ベリーベリーならeggs'n には全くかなわないくらい美味しいです。
でももっと美味しいパンケーキやさんをみつけたんだけど・・・ これもまたおあずけです weep

投稿: キャラ | 2012/11/06 05:11

キャラさん どうもですhappy01

既にいかれたのですね。さすがぁ~
確かにリコッタは、コッテリ油っぽいかな。

もっと、おいしいって、スカイツリー近くの店をググってる時に見かけたけどそこですかぁ。最近人気だとか

エッグスンにも一度は行ってみたいですが、行列が半端ないので遠慮してます。

ではでは、またよろしくお願いします。

投稿: clarice_papa | 2012/11/07 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★★★★STELLA | トップページ | 6種混合予防接種 »