« 2012年今年もよろしく | トップページ | パソコン・ファーム »

2012/01/05

2012卓上カレンダ

20111230_bmw2012BMW 2012年卓上カレンダー、今年もお願いして頂くことができました。
ちょっと、そわそわしてたんですよ。

毎年紹介してますが、この卓上カレンダーは洗練されていていてよい。
壁掛けカレンダーやカードサイズのカレンダーもありますが、使う気にはならないので遠慮する。

今年のモデルは、背景がブラックになりましたが2011年とほぼ同じ。(ブラックだと引き立つかな?)
昨年モデルが毎年良くなった最終モデルなので一応Fainalでしょうか。(ここ5年位の見立て)

※現在の1シリーズには、8速ATを採用しています。今まで5シリーズ以上のモデルで見られました。次の3シリーズモデルにも採用されるみたいですが、シフトノブがイイですね。

|

« 2012年今年もよろしく | トップページ | パソコン・ファーム »

BMW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年今年もよろしく | トップページ | パソコン・ファーム »