« iPad2 iOS5&iTunes10.5 | トップページ | テラスモール湘南 »

2011/12/10

面白い映画がない

ので、最近ちょっとつまらないですね。
今思い返すとレーザーDiscをしこたま買い込んでいた1984年前後は、本当に良い映画が多く盛り上がっていた時期なんですね。

これは、1980年頃に日本公開されたSTAR WARSに始まって1984年頃にピークを迎えていたのかもしれない。学生の頃バイト先(伊藤忠系CRC)の先輩が21回もSTAR WARSを観たって興奮して話してくれたのを憶えてる。

20111208_bmw_i8

さて、ミッション・インポッシブル -ゴースト・プロトコル-が12/16公開だ。また観客をアクションでビックリ・ワクワクさせてくれるのかな、でもトムもソコソコの年齢になってきたし無理もあまりできまいし、いいアングルでの見せ場も定番化してきているみたいだ。

今、東京モーターショウで展示されているBMW i8もでているんですね。そして良く観るとガルウィングが若干違っているよう・・・似た車体で何体か製作しているようです。
当然ですかね。初期バージョンは、虫の羽のようでしたね。

例によって、君、もしくは君のメンバーが捕えられ、或いは殺されても、当局は一切関知しないからそのつもりで。成功を祈る。sign04sign04sign04bomb

|

« iPad2 iOS5&iTunes10.5 | トップページ | テラスモール湘南 »

Vita」カテゴリの記事

コメント

やっぱりMIPしかないでしょうscissors

あと個人的には…『けいおん!』がhappy01
意外と嵌っておりましてw

あっ、それから以前にお勧めしたiPadアプリの映画情報
どういう訳か、予告編が観られなくなってますねぇsad
早くアップデートして欲しいです

投稿: たあ君パパ | 2011/12/10 20:53

たパさん どうも・・

>iPadアプリの映画情報
>どういう訳か、予告編が観られなくなってますねぇ

そうなんですよ、padで見たいのですがねぇ。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2011/12/10 22:55

面白いといえば…
最近日本のテレビドラマもほとんど見てないですw
ほとんどが韓国ドラマになってます。
おかげでネットで動画とかも。コンサートも韓国アーティストのいきました。今週もいくけど…
奥さんとご一緒したいものですw
最近奥さんはお元気ですか? 連絡とれなくなってさびしいですweep

投稿: hoku | 2011/12/12 00:24

hokuさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

韓国ですかぁ、やっぱり。。。

嫁もケーブルでドラマ良く観てるみたいです。で、聞いてみると。。「どなたに興味があるのかな?」だって。
直接、hokuさんにコンタクトすればいいのに。。ずぼらだから返って迷惑になる。。とか訳のわからないこといってます。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2011/12/12 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPad2 iOS5&iTunes10.5 | トップページ | テラスモール湘南 »