« ラ・ピッコラ・タヴォーラ | トップページ | BMW F30デビュー »

2011/10/16

クルン・サイアム

20110626_00

三軒茶屋のクルン・サイアム

メインの茶沢通りにあるんですが、B1なのであまり目立ちません。でも、ランチも安くて何しろすごくまったりできるお店です。地下なのに・・・
入り口で靴を脱ぎ、今は珍しいちゃぶ台で食事をします。

嫁は、この東南アジア系フードは好きなんですよね。
私は、嫁と違いあまり辛いもの、香草は避けたいのでたしなむ程度にします。
だから、たいていは、パッタイ(ビーフン)かカオパットクン(カッパオ?エビチャーハン)ですね。

20110626_02

20110626_01

近くのヨーロッパ食堂に行列が出来てたり、壱語屋に入れなかった時などここは重宝します。むしろ、一番利用しているお店かもしれない。

また、三茶の輸入食品・雑貨は何件もあって便利なんです。

20110626_03

20110626_04

評価:★★★

評価目安;
 ★★★★★:Unbelievable、最高sign03
 ★★★★ :おいしい・すばらしいsign03どの要素も好印象。
 ★★★  :おいしいsign01また来たい。
 ★★   :まぁまぁ、おいしい。
 ★    :まぁまぁ、可もなく不可もない。
 -    :評価したくない。次回利用したくない。

|

« ラ・ピッコラ・タヴォーラ | トップページ | BMW F30デビュー »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラ・ピッコラ・タヴォーラ | トップページ | BMW F30デビュー »