« クルン・サイアム | トップページ | Delongi »

2011/10/17

BMW F30デビュー

20111016_bmw_f30sport_mode

10/14、ドイツ ミュンヘンの本社・工場内において3シリーズニューモデル発表会が開催された。
既にYouTubeで模様が公開されているので興味ある方はご確認を!

http://youtu.be/nbGpU2rJgio

ドイツ本国のHPによると、ニューモデルは3ラインにエンジン種別によるグレードがあるようだ。殆んど解読できないんですけどね。

http://www.bmw.de/de/de/index.html

・LIMOUSINE ラグジュアリーライン
・LIMOUSINE スポーツライン
・LIMOUSINE モダンライン

最近は、排気量とXXXiの数字が合わないしモデルで刻々変化するので分かりにくいですね。 ディーゼル4気筒が主流なんでしょうか。

それに、limousineとはなに?
前後で間仕切りが出来るとは思わないが、それだけ前後空間があり高級感が売りということか?

サイズがまたでかくなった。うちの車庫にもう限界越えよ。
 1811mm x 4624mm x 1429mm

日本でもディーゼル主体になるのだろうか、エコも考えてのラインナップと思うが(^-^;

※LIMOUSINE=4ドアセダン 。。。 ですね。分かりました。

|

« クルン・サイアム | トップページ | Delongi »

BMW」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

う~ん、どんどん僕の嗜好とかけ離れていってしまうweep
そろそろ嫁さんのE46の次車を考えないといけないんですが

papaさん、次は何にするつもりですかsign02

投稿: たあ君パパ | 2011/10/17 20:53

たパさん どうも(○゚ε゚○)

そうなんですよ。娘の受験はあるものの
考えちゃうんですね。
できれば、BMWははずしたくないんですが、横幅が今のE46から大きくなるとつらいんです。少しなら・・?

この前営業に、メンテナンスに消費するくらいなら買い替えを勧めますって・・でもねぇ~

心がゆれてゆれて、あなたの胸の中・・ふるいなぁ~
ではでは、

投稿: clarice_papa | 2011/10/18 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クルン・サイアム | トップページ | Delongi »