« 世田谷のぶどう狩り | トップページ | ゴーヤが爆発した »

2011/08/23

深沢1136

20110820_1136220110820_1136こちら深沢1136は、良く利用している駒八通りにあるけど、知らなかったお店。

もっと早く気づいても良かったのに~(^-^;
こんなにおいしくてリーズナブルなお値段のお店があるなんてちょっと幸せです。

20110820_11364

20110820_11363

さらに、ペットOK、提携駐車場もありなんて・・・すばらしいですね。地元の方が多く利用する感じでしょうね。
1136は、そう番地ですね。

Clarice;豚肩ロース・・・

私;シラスとししとうのペペロンチーノ
20110820_1136620110820_11365
嫁の鶏グリル、食べかけの絵ですがポテトがかなりおいしかったらしい。デザートのカタラーナもおいしい。

勝手評価:★★★

評価目安;
 ★★★★★:Unbelievable、最高sign03
 ★★★★ :おいしい・すばらしいsign03どの要素も好印象。
 ★★★  :おいしいsign01また来たい。
 ★★   :まぁまぁ、おいしい。
 ★    :まぁまぁ、可もなく不可もない。
 -    :評価したくない。次回利用したくない。

|

« 世田谷のぶどう狩り | トップページ | ゴーヤが爆発した »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世田谷のぶどう狩り | トップページ | ゴーヤが爆発した »