« 3D | トップページ | Power Support社 AirJacket »

2011/07/24

mama's birth

20110710_birth2

ママの○回目の誕生日。

今年は、ちょっと遅れてロイヤルパークホテル水天宮 シンフォニーでランチブッフェとなりました。

やはりホテルというと嫁も娘も着ていく服装に悩んでいる様子。私は「もともと喫茶のエリアなので普段着でいいんじゃないの?」って言ってあげると。。。少し衣装が軽くなって準備時間も随分短縮されたみたいです。

20110710_birth

娘は、大好きなローストビーフを何度も取りに伺ったので顔を覚えられて気にしてるよう。「最初から大好き!なんです。って笑顔で言えばいいじゃん!」って言ってあげるのですがねぇ~

それにしても、5回も行けば覚えられるよね。大丈夫かぁ。

ここちらにはランチではオススメということでしたが。。後で思い返すと。。スカイツリーに近いのでスカイラウンジの方が眺めが良かっただろうとちょっと選択条件漏れしました。あっちはどうなんでしょう。

|

« 3D | トップページ | Power Support社 AirJacket »

Vita」カテゴリの記事

コメント

奥様の誕生日にホテルのランチブッフェで食事なんて…
そんなご主人が世の中に存在するとはcoldsweats01

とてもではないけれど、papaさんのブログは我が家の嫁さんには見せられないなhappy02

投稿: たあ君パパ | 2011/07/24 14:41

たパさん どうも・・

>奥様の誕生日にホテルのランチブッフェ・・
えっ、そんなに少数派なんですね。単にB級グルメの延長線でそうなっているかもしれませんが・・・

でも、しょっちゅう口げんかもしてます。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2011/07/25 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3D | トップページ | Power Support社 AirJacket »