« 勃魂出日農 | トップページ | AV関連Wiring Works-2 »

2011/06/18

シニフィアン・シニフィエ

201105141

こちらは、勃魂出日農さんが予約でいっぱいだった時に世田谷公園方面にぶらぶらして、そういえば。。と伺ったお店 シニフィアン・シニフィエ

パン屋さんというかブランジェリーとフランス語にしたほうが合っている感じ、私一人だと買い物はOKですが、イートインの食事は無理ですね。

パンは、かなりの意欲的創作で洗練されてます。オリーブオイルが今までになくフルーティな香りでちょっと違います。チーズは、嫁の評価では絶品らしいです。
201105142_2彼女はスパークリングワイン、私は車なので残念ジュースを頂きました。オリーブオイルもチーズも厳選直輸入、直売とのこと。お値段少し高めですけど。

ランチ、確か\1,500くらい+ドリンクでした。
美味しさがイマイッポ分からない私の評価:★★

評価基準
 ★★★★★:Unbelievable、最高sign03
 ★★★★ :おいしい・すばらしいsign03どの要素も好印象。
 ★★★  :おいしいsign01また来たい。
 ★★   :まぁまぁ、おいしい。
 ★    :まぁまぁ、可もなく不可もない。
 -    :評価したくない。次回利用したくない。

パンも良いけど、嫁はチーズに絶賛で、帰りに3種セットご購入。家では本当に美味しそうにチビチビ食してました。

|

« 勃魂出日農 | トップページ | AV関連Wiring Works-2 »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勃魂出日農 | トップページ | AV関連Wiring Works-2 »