« AV関連 Wiring Works | トップページ | シニフィアン・シニフィエ »

2011/06/16

勃魂出日農

20110612_bocondivino2

20110612_bocondivino1

*BOCCONDIVINOさん、今回2回目ですがおいしいイタリアンです。
待てないので、結論から・・

★★★★ :おいしい・すばらしいsign03好印象。

モンゴル系を思わせるこの当て字、遊びでしょうけど、若いシェフなのにこの味、腕は確かです。

20110612_bocondivino4_3

20110612_bocondivino3_3

<前菜>新鮮サラダ、この葉の組み合わせは修行なのでしょうか、師匠伝来なのでしょうか、良いです。
こちらのパンはチーズ入りモチモチしてる初めての食感です。これも良い。

<ピッツア>クアトロと春キャベツ・アンチョビのハーフ&ハーフ、おいしい。さらに、初めて蜂蜜がけを学びましたが、絶妙です。

20110612_bocondivino6

20110612_bocondivino5

<パスタ>ホタルイカのトマトソース、ほたるいかを上手に味わい深くしてます。珍しんですよ。このソースいいですね。スープにとってナメナメしたくなります。
季節物、桜海老とカラスミ、桜海老の風味が存分にでていていい感じです。
(最近桜海老を都内で食べたくて大森のそば屋にいったのですが、湯通ししたのか味が抜けててがっかりたのでなおさらです)

<ドルチェ>
練乳プリンにパッションフルーツの酸味がいい感じでした。

|

« AV関連 Wiring Works | トップページ | シニフィアン・シニフィエ »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりでございます…
またまたいろいろトラぶっておりまして、
あまりアクセスできませんでした。
直m○○iの日記なら読みやすいんですけどねぇ…
またおいしいもの食べてますね。
うらやましいですw
あっ、札幌にコンサートでいきます。
まだ当たってないけどcoldsweats01

投稿: hoku | 2011/06/16 21:40

やったぁ・・・お久しぶりです
と言っても、僕も日記をアップしていないからsweat02

店名・・・読めません
でも料理はとても美味しそうですね
最近、食生活が質素になっているので
(来週日曜が人間ドッグなので、無駄な抵抗をしてます)
こういう画像を見ると、うれしくなりますhappy01

投稿: たあ君パパ | 2011/06/16 21:44

Hokuさん ご無沙汰しておりました。(^O^)/

実はたパさんから更新をうながされまして。。いやいや更新。。。

ではなくて、なんか気が乗らなくて、と気にしてた時にキッカケもらってcome backしました。

また、嵐コンサートですか、それも札幌まで。。元気いっぱいですね。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2011/06/16 22:46

たパさん お久しぶりですね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アップですか、気が向いた時でいいんですよ。それでいい。。

先日、少女時代のスペシャル番組見たんですが、あのおみ足は美しいですね、アジアンでもここまで来たかと変なアングルから感心してます。これで、携帯、TVドラマにつづいてアイドルも韓国が。席巻しそうですね。
そういえば、以前サッカーセミナー参加した場所は被災地のちかくでは??

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2011/06/16 22:52

Jビレッジsoccerですね
今では自衛隊のヘリや車輌の置き場所になってますね
あれだけ一生懸命にピッチの芝を手入れしていた場所なのに・・・
建物も待機所になっているようです
貴もショックを受けてましたよ

投稿: たあ君パパ | 2011/06/17 22:49

気が乗らない…
ありますねぇ。しょっちゅう(爆)
今の時期何をしていいのかわからず…
嵐コンサートのみ考えているのもちょっと…
と思うが、札幌だって 海外からの旅行者が
減っているみたいで 嵐効果で北海道にも
少しは恩恵を!
がんばれ!ニッポン!

投稿: hoku | 2011/06/18 09:39

たパさん どうもです。(^O^)/

自衛隊。。。YouTubeで全国各地から物質が競輪場かどこかに山のように集められていて配布が滞っているような報告を見ました。

指摘するのは比較的簡単ですが、現地で公平に満遍なく、継続的に届けることは至難のことでしょうに。。。

ではでは

投稿: clarice_papa | 2011/06/18 12:06

Hokuさん どうも。。

気が乗らない、。。。そうなんですよ。
そう、がんばれ日本もこう言ってはなんですがちょっと遠い感じ。

高度成長時代は、今振り返ると日本人の一体感があったけど、今回は東北・北海道、せいぜい関東、極地的になってる感じがして。。半年、一年後に過去以上の強くなって発展できるのですかね。リーダーも不在だし。本当、このまま日本にいていいのか、考えちゃいます。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2011/06/18 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AV関連 Wiring Works | トップページ | シニフィアン・シニフィエ »