« LAURA ASHLEY RUG | トップページ | 勃魂出日農 »

2011/06/15

AV関連 Wiring Works

最近は、韓国ドラマを見ることも普通の風景になった。

でも、私はペ・ヨンジュン、チェ・ジウ、イ・ビョンホンくらいの有名どころは分かるが、最近はさっぱりである。そういえば、自殺した方いらっしゃいましたね。ヨンハさん、女優やアナウンサーの方・・・かの国もメディアの世界は憧れでもあり妬からそしりで風当たりも強いのだろうか。
ドラマに戻して、ちょっと前はアイリスだったかな、アジアンでは初の本格スパイアクションでした。最近はキム・サムスンがちょっと違ったアングルで面白いですね。

我が家では、韓国、米国ドラマがケーブルからひっきりなしに入ってきて(嫁録)、DVDレコーダが大活躍なんです。毎週予約が何本も走っていていつもHDD残量が20時間前後、時にはW録画に再生と3役もこなしてしまい、嫁が大好きなマシーンなんです。

201105_av_4

で、このDVDレコーダが先日から調子が悪くなってしまって。ERROR多発、7000番台ERRORはHDD障害なんですよ。リセットして再フォーマット内容全部消去しても直る訳でない、”ガン”みたいなものでしょうか、障害箇所がOSに関係してたら立ち上がらなくなって逝ってしまうのです。

この機会に同僚から”まだブルーレイじゃないの”ってヒヤかされてたし、いよいよBLレコーダ検討です。コレが導入前の配線図(Wiring Works)です。

|

« LAURA ASHLEY RUG | トップページ | 勃魂出日農 »

Vita」カテゴリの記事

コメント

なるほど、こうやって配線図を記録しておくんですね
僕は手当たりしだい、引っこ抜いちゃって
後になって、あれ?あれ?あれ?・・・ってなりますwobbly

投稿: たあ君パパ | 2011/06/17 22:44

たパさん どうもです。(^_^)

前面から配線変更しようとすると、どれがどれだ分からなくなるので記録を残してます。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2011/06/18 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LAURA ASHLEY RUG | トップページ | 勃魂出日農 »