« 二子玉川RISEショッピングセンター | トップページ | AV関連 Wiring Works »

2011/04/12

LAURA ASHLEY RUG

20110410_blush

LAURA ASHLEY RUG Blush 180x120 購入しました。

我が家の布製RUG、いい感じだったんですが・・嫁が洗濯機で洗うと擦りきれてきてどうにも恥ずかしい状況になって、それでも1,2ヶ月が経過していた。

オーダしたのが昨年11月、人気なのか2月頃の入荷だったのだが、のびのびになっていた。その間も、薄手でサイズもちょうどよく、嫁も気に入るものが見つからず・・

3万チョットなんですが、良い買い物だったのではないでしょうか。
ベルギー製らしいんですが、Rugでは珍しくはないようです。
中央アジアの遊牧民が使っていたというold kilimなんかも歴史と伝統そして夢があってよいのですね。自由が丘ラ・ヴィータにある専門店に伺い丁寧なお話を伺いましたが嫁は手触りがゴワゴワであまり興味なかったようです。、もっとも同サイズの本物は1桁違う感じでした。

|

« 二子玉川RISEショッピングセンター | トップページ | AV関連 Wiring Works »

Vita」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二子玉川RISEショッピングセンター | トップページ | AV関連 Wiring Works »