« あしたのジョー | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »

2011/03/05

TOURIST

20110305_tourist

アンジェリーナ・ジョリー観てまいりました。ジョニーもね。

ちょっと軽いですが、どんでん返しがありますね。なんてことないんです。が、アンジーいいです。
型破りな彼女、毎回相手役とおつきあいの噂ありますが、今回はちがうんでしょうね。

この映画は、現在のアンジー、ジョニー人気に便乗し有名俳優を揃え、ベニスで俳優もスタッフともどもお祭りでもして楽しんだ作品ではないでしょうか。ある程度の観客動員は見込めますからね。

アンジーのいつものアクションはなく、エレガントな装いがふんだんに盛り込まれ(唇の厚さが返ってセクシーでした、更にファンになっちゃいます)、洗練された調度品、洗練された身のこなし、何と言っても水の都ベニスはいいですね。

そして、私達がその観客動員の一部に喜んでなっております。

そういえば、ビバリーヒルズ・コップに洗練された画商メイトランド役で出演してたバーコフ、こんな年の取り方をしたんですね。ちょっと、肥えてますが貫禄は変わらないかな?
嫁は、ジョニーがカッコイイと言ってました。

|

« あしたのジョー | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »

Vita」カテゴリの記事

コメント

考えてみれば、SALTみたいなアクションも出来るし
この手の(まだ観てないですけど)セクシーさもある・・・
しかも、バァ~んimpact脱いじゃう

ものすごい女優さんですよねっ
ボーンコレクターの時に、随分kissmarkの分厚いvirgoだなぁって思っていたのに
ここまで大物になるとは・・・

投稿: たあ君パパ | 2011/03/05 22:19

たパさん どうも~

そうですよ。もう、彼女は大女優。ティーンの時いじめられていたとか落ち込んでたとか、知りましたが、自由闊達にやってますし、社会貢献もね。

でも、これはお遊びの映画です。
アンジーかジョニー目当てでなければお勧めしません。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2011/03/05 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あしたのジョー | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »