« Apple iPad2 | トップページ | TOURIST »

2011/03/04

あしたのジョー

20110220_1

2/20 観てまいりました。

最近は、公開前・当日後は前作放映したり、俳優がテレビなどで短期集中プロモーションするのが一般的のようだ。
山下さん・・は置いといて、伊勢谷さんはこれから伸びるんでしょうか。香川さんは、東大卒なんですね、punchが大好きなのも分かりました。最近は、龍馬伝やテレビドラマも複数出演、超多忙なんでしょうね。そしてプロモもシッカリ。碑文谷の電動bicycle店での撮影は良く通るお店なのでおもしろかったっす。

今回「あしたのジョー」では、女子は彼らの腹筋の割れに惹かれてるんでしょうか、理解できません。

20110220_2

ん~、あまり興味なかったんです。というか、アニメを実写が越える訳がないし、変にイメージを壊されるのもなんだし・・それに、女子が興味を持つのも不自然で山ピー目当てで混雑したところに行くのもどうかと・・・思ってました。(^-^;

実際、観てみると確かにアニメを越えはしないんですが、イメージが壊れた訳でもない。どうにも、映像はまぁまぁ。

でも、でも最近の香川さん光ってますね。以前も気になってた俳優ですが、最近かなり、どうしょうもなく頻繁に見かけます。

|

« Apple iPad2 | トップページ | TOURIST »

Vita」カテゴリの記事

コメント

全然、見る気なしの映画です

投稿: たあ君パパ | 2011/03/05 22:12

たパさん どうも~

そうですよね。私も見ることになるとは思ってもいませんでした。

投稿: clarice_papa | 2011/03/05 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Apple iPad2 | トップページ | TOURIST »