« 20 minis box | トップページ | 毛がに »

2011/02/27

ザック

20110211

最近購入した電子レンジは、ちょうどサッカーアジアカップ優勝記念日だったので我が家では”ザック”と呼ばれています。

普段の料理に役立っているようで、嫁は「”ザック”は偉いね~」を連発しております。そして1,2週もするとバレンタイン(狙った節もありますが)だったこともあり、ここでも活躍。

20年近く前の機種と比べているのですから・・技術の進歩は素晴しいと、彼女らは実感しているようです。

私にはちっとも分かりませんが、喜んでるようなので何よりです。

それにしても、家族以外からは義理チョコも貰えず寂しいもんです。 (@Д@;
嫁にも冷やかされるし・・・そして・・・ホワイトデー狙いですから・・・

私にはバレンタインなんていらないsign01  虚礼廃止 廃止ぃ~!

|

« 20 minis box | トップページ | 毛がに »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20 minis box | トップページ | 毛がに »