« BMW 3Series 2012年モデル | トップページ | 驚異のホチキス:Harinacs »

2011/01/08

自由が丘 泰興楼

20110103_1

1月3日、今日は中華だろう! 伺って来ました。

食べログで点数降順、近場で検索、いいじゃん、近いじゃんということで「自由が丘 泰興楼」さん。電話すると三が日にも関わらず通常通りのランチ営業。そうです、中国は旧正月だから三が日は関係ない。と勝手に解釈。

E46を。。行き過ぎ引き返して住宅街にある近場の駐車場に。
お店の前を頻繁に通過するんですが、気がつかなかったすね。
本店が八重洲にあるとか。大きめの餃子が売りとか。

20110103_320110103_2伺うとまだお店が暖まってないのか、通常なのか下半身が寒い感じ。暖かい料理が待ち遠しい。サーブされたChina Tea(正式名は??)でしのいだ。
内装がいいですね。写真にはこったデコレーションがあったので2階の部屋でしょうか。

サービスランチ
20110103_4・・いづれも確か\1,050
20種類以上から選べる。餃子+杏仁or飲み物付
・私:五目チャーハン
・嫁:タンメン(写真)
・Clarice:カニチャーハン(写真)

何しろ、餃子が腹持ちよかったので、私と嫁は無理して制覇、Clariceのチャーハンは半分以上残ってお持ち帰りにしていただきました。

★★:特にデカ餃子2個付きで量が多い。満腹になります。
    CPは抜群、ランチ種類も豊富
    雰囲気もまあまあ、店が寒いのが問題
    中華の贔屓店ないのでまた来るかな?

|

« BMW 3Series 2012年モデル | トップページ | 驚異のホチキス:Harinacs »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

食べログは僕も参考にしています
お気に入りも10軒ほど・・・

近場の「餃子の王将」が店内禁煙nosmokingだったのには感動した
なかなか飲食店で勇気があるなと・・・

投稿: たあ君パパ | 2011/01/08 23:22

たパさんおはようございますeye

食べログの4点以上の店は、外すことなし。ご存知とおもいますが。。。
実際の利用は3点前半がせいぜいです。
餃子の王将が禁煙ですか、ターゲット顧客に喫煙者が多そうなのに確かに勇気がありますね。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2011/01/09 10:08

食べログ・・・時々お店のやらせがあるのがcoldsweats02
でも、一見で入れないようなお店の情報が手に入るのは便利ですねgood

投稿: たあ君パパ | 2011/01/09 12:28

そうかも知れません。

評価数やコメント数が少ない時は、話半分にしといたほうがいい。
。。。ですね。

投稿: clarice_papa | 2011/01/10 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BMW 3Series 2012年モデル | トップページ | 驚異のホチキス:Harinacs »