« 初詣 | トップページ | Amazonへの返品 »

2011/01/17

新年家族会

20110109_1

1/9京王プラザのグラスコートに通常ランチブッフェに伺いました。少し遅れた新年会です。
前回は、確かクリスマス頃だったのでしょうか。
同じフロアにあるイタリアンが気になったことを思い出しました。

嫁とClariceは、昨年予約した時はなんでもない反応でしたが、楽しみにしていた様子。当然朝飯抜きで意気込みが違います。

20110109_3

11時にE46で自宅を出発、予定通り11:30に到着です。地下駐車場にてスマートにエレベータ近くに駐車できないのはやはり通う回数が少ないからでしょうね。

”今日は新年会ということで今年も1年健康で楽しく過ごしましょう。”

Clariceは、普段の所作からは信じられない2倍モード、特にサーロインはお気に入りで何度も切り分けていただきました。若さなのでしょうか、ビックリでした。

20110109_2

最初の争奪戦も30分もすると、ゆったり、まったりモードですね。私は、ちょっと調子が悪く思ったほど食を楽しめず残念でしたが、彼女たちがはしゃいでたので何よりでした。

スタッフの方に、最近少なくなってる3人でのannoyをしていただきました。

|

« 初詣 | トップページ | Amazonへの返品 »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

うちは明日入試です。
ほんとに綺麗に皆1年ずつ違うってことなんですね!
どうなるか気が気じゃありません。
ランチがホテルのビュッフェなんてうらやましいなぁw

投稿: hoku | 2011/01/21 14:21

1年ずつですかぁ~

今の高校生は、受験準備が早いですね。
2年生から準備なんかして、学生生活は面白くなくなってるんじゃないかと心配になります。

clariceは来年大学受験ですから・・・学校も高2の始から私立、国立、文系m理系だの選択させるし、進学校じゃなかったハズなんですが。。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2011/01/22 00:37

e46 318ti が来てはや一カ月

我が家の息子は、現在高3、昨年末に無事大学合格
(推薦)しました。
最近は、苦労して受験する人よりも、推薦狙いが
多いようですね。 少子化で大学側もwelcome状態
ですから。 

次期3シリーズ、どのようなデザインになるのか?
new5シリーズは、ちょっと鼻の穴が大きすぎる
と思います、私だけ。。。


投稿: 町田の貴公子 | 2011/01/24 20:45

貴公子さん こんばんわ( ^ω^ )

>現在高3、昨年末に無事大学合格
よかったですね。推薦といっても普段の息子さんの努力があったからなんでしょう。決して楽なものではないと思いますが、受験本番を迎える今の方々も大変な状況なんでしょうね。

推薦・・いいですね。

>次期3シリーズ、どのようなデザインになるのか?
>new5シリーズは、ちょっと鼻の穴が大きすぎる
私もそう思って、新年早々に3を調べて見ました。5シリーズも私もそう思います。以前のデザインの方がずっと好きなんですけど・・

コメントありがとうございました。ではでは、

投稿: clarice_papa | 2011/01/25 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣 | トップページ | Amazonへの返品 »