« 恐怖の静電気 除去 | トップページ | X’mas イルミネーション »

2010/12/15

焼肉じばこ

20101211_0320101211_02_2都立大学駅近くの「焼肉じばこ」さんいってまいりました。

こちらは、有名人のオーナーとは聞いてましたが、○川清さんらしいですね。
○○さんがパーティ開いたとか聞いたことがあって、良く通る道、気になってたんです。
ふと、思い出し伺ってみました。

20101211_01

20101211_04

お店は少しばかり寄りがたい地下ですが、入ると広く落ち着いた雰囲気。

ランチだからでしょうか、お値段意外にやさしかったです。そして、おいしい。これなら、もっと早く来ればよかった。

clariceは近くの図書館で勉強中、メールしたんですけど応答無し、しょうがない。残念がるだろ~なぁ~。

嫁は、和牛ハラミ
私は、和牛カルビ

最近3スター出しすぎっ ★★★
嫁は明日来てもいいっていってました。

|

« 恐怖の静電気 除去 | トップページ | X’mas イルミネーション »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

懐にやさしいって、焼肉ランチで¥2800ですかぁweep

以前にラジオで、ロースとかカルビとかの呼称は
不当表示にあたるので改善すべきって
消費者庁が業界に勧告したって言ってましたが
結局、何も変わっていないようですねtaurus

投稿: たあ君パパ | 2010/12/16 10:17

たぱさん どうも(@Д@;

消費者庁の件、想定外の鋭い指摘ありがとうございます。
業界では、「ロース」や「カルビ」は食感と見た目で分けているメニュー名であって、部位名と一致させる発想が元々ないのですね。
何か変だと思ってましたが、もやもやが一つ解けました。

要注意ですね、店の考え次第で肉質はピンキリだと。。。

2800円?? 私のランチ予算はせいぜい1,500円/人くらいですよ。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2010/12/16 20:33

この内容なら 2800円は安いですね!
でもうちはこういうのにはお金かけさせてもらえないweep
私の住んでいる区には有名な焼肉やさんがたくさんあるのに、まだそういうところには一度も行ってない。
すごい並ぶみたいだけど…

投稿: hoku | 2010/12/17 11:20

ちがいますって・・・って

写真は、看板の下に小さく書いてある1600か1500のカルビのものです。

ひょっとして、知ってってかいてるでしょっ!

投稿: clarice_papa | 2010/12/18 09:51

看板の特選盛り合わせランチに書いてある内容をみて安いと書きました。
写真=セットがそれかどうかはよくわかりませんよ(笑)

投稿: hoku | 2010/12/20 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐怖の静電気 除去 | トップページ | X’mas イルミネーション »