« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010/10/11

KNIGHT AND DAY

20101011_knight_and_day

予告編で何度も見てたのでTOMとCAMERON DIAZのこれ、待ってたんですよね。
観てまいりました。

アクション好きなんのですが、トムのミッションインポッシブルとはちょっと違った感じ。ストリーはちょっと甘いんですが、アクションと各国での大胆な撮影はみごたえがあります。

そして、DIAZのビキニシーン、彼女アラフォーと思いますが、日ごろからカナリ鍛えてるみたいでBeautifulなプロポーションは彼女のPRIDEでもあるでしょう。そしてふんわりしたキャラでやり手のアクション、いいですね。ファンになりそうです。プロポション的にh胸だけがおしいのですがこれも問題ではない。

アラフィフのTOMも変わらないですね、バイクはTOP GUNの時も似合ってましたがさすがです。

あとは、ストーリがイマイチなのが、今一歩感動しない原因でしょうか。フラッシュバックというか目覚めの演出はいいんですけど・・

| | コメント (2)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »