« SIMフリーiPhone4正規購入 | トップページ | We are SMAP! »

2010/09/25

海猿 The LAST MESSAGE

201009233

9/23見てまいりました。

いや~、SENZAKIくん、いいですね。
海猿1,2の傾向から、今回のストーリというか、イメージは大よそ想像ついてて、また泣かそうとしてるんだろうって・・感じてました。
だから、嫁とClariceが積極的でなかったらパスだったでしょう。

で・でも、実際観てよかったですね。
最近は涙腺が緩くなったのでしょうか、となりのおじさんには恥ずかしいほどcryingてしまいました。

えに チェック! イ~ン~~

今、自分ができることを誠意いっぱいやること・・ですね。それが、微力とか無駄だとかそんなことを超えて・・・。
社会もそうして成り立ってるのですから。

clariceはどんな面で社会に役立っていくのでしょうか、そして自分の幸福と両立させていくのでしょうかねぇ~。その時代はどんな風なんでしょう。

嫁もウルウルでししたが、Clariceは心が醒めてるのでしょうか全く平気。
ちょっと心配なので、後で冷やかしてみると

    「泣くと負けるようで、戦ってた」って

・・・ストーリーにドップリつからず楽しめなかったということでしょうか。

|

« SIMフリーiPhone4正規購入 | トップページ | We are SMAP! »

Vita」カテゴリの記事

コメント

本当は、cryingウルウルなんだけど、
泣くと負けるようでbleah僕も我慢しちゃいます

3は観ていないですけど、1や2のご都合主義・・・
無呼吸で数分経ったのに、ちょっと心マッサージしたら
呼吸回復して、脳のダメージゼロangry
本当に、この手のmovieって、白けちゃいます

泣かせようとするのはいいけど、もう少しリアリティが欲しい

投稿: たあ君パパ | 2010/09/25 23:19

たパさん. どうもです

確かに、リアリティ的にデフォルメされていというか問題あるシーンがありますね。
しかし、以前はこれほどウルウルしなかった、涙腺も更年期なのでしょうかね。

ではでは、(゚ー゚)

投稿: Clarice_papa | 2010/09/26 09:46

海猿見にいきたいけど…
まだ暇がなくて、見にいけてうらやましいです。
その前に大奥を見る予定なので、その日に2本立しちゃおうかな。
しかし、10/1休めるんだろうか。

投稿: hoku | 2010/09/27 09:21

hokuさん こんばんわ(@Д@;

大奥・・和也ですね。
パンフみると、ちょんまげがイマイチ様になってないようですが・・
一方で、監督が「この役は彼しかいない」なんて言ってたのをTVで見た気がします。

・・大奥って、人間関係と男女関係がぐちゃぐちゃじゃないかと・・・かんぐってます。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2010/09/27 22:02

マンガ読んだので、思ったよりもハマっていましたよ。
実は今会社では、大奥状態なので(笑)
20代の男の子を従えておりまする…
和くんと同じ歳の子もおりますが、
あのツッコミはもらえないcoldsweats01

投稿: hoku | 2010/09/28 00:30

Hokuさん どうも(^O^)/

大奥状態ですか~ うらやましい
私はは、ハーレムの方がいいですけどね。

10/1 私も休みたいですね。昔は、カッパバッヂで都営がタダだったみたいですね。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2010/09/29 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SIMフリーiPhone4正規購入 | トップページ | We are SMAP! »