« インセプション | トップページ | シェ・リュイ用賀 »

2010/08/02

SALT

Angelina_jolie

Angelina Jolieのソルト観てまいりました。

セールス・プロモーションのため、来日していた彼女、さすがのセレブですが背中の刺青はいただけない・・・と思ってましたが、経歴を見ると十代から屈折した、暗い世界を経験し這い上がってきたのですね。刺青はそのころの心の傷みたいなものなのでしょうか。

そして、記憶にないですが・・ニコラズ・ケイジの「60セカンズ」に出演してたのですか?? 後で確認したくなりました。
20100801_salt1そして、親は有名な俳優と聞いてましたがジョン・ヴォイトだったんですね。

インタビューで、自然体の彼女がアクション好きと言ってましたが、さすがに女性でここまでヤルかーというくらいに

  アクションsign01アクションsign03アクションsign02

気が付いたら、もう終わりに近づいてました。アクションエンターテイメント いいですね。

|

« インセプション | トップページ | シェ・リュイ用賀 »

Vita」カテゴリの記事

コメント

実は・・・この映画のこと全然知りませんでしたsweat01

最近、ニコ動とかYou TubeとかUstに嵌ってしまいまして
仕事が全然はかどりませんcrying

ハワイの準備もしなくてはいけないし・・・

ある意味、パニクッております

投稿: たあ君パパ | 2010/08/02 22:48

アクションエンターテイメントはちょっと苦手だなぁcoldsweats01

投稿: hoku | 2010/08/04 07:13

たパさん どうも(@Д@;

>ニコ動とかYou TubeとかUstに嵌って・・
>ハワイの準備もしなくてはいけないし・
それはいけません。ハワイ優先で行きましょう。
実物を裸眼で見て、体験が一番ですから・・

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2010/08/04 21:48

hokuさん どうも(@Д@;

>アクションエンターテイメントはちょっと苦手だなぁ
えっ、そうですか。ストーリーを考えると変なのですが、楽ししめるので好きなんですけどね。

アクションより、Love・・rainbow 9/8発売ですか?

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2010/08/04 21:52

いやいや昨日発売のアルバムです。
初回限定たくさんゲットしました…
コンサート行く気満々です

投稿: hoku | 2010/08/05 03:01

hokuさん (@Д@;

えっ、嵐のチケット取れたんですか・・

嫁は、SMAP取れたみたいで、喜んでましたが(@Д@;

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2010/08/08 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インセプション | トップページ | シェ・リュイ用賀 »