« SALT | トップページ | 町田:トレビノ・Cafe »

2010/08/05

シェ・リュイ用賀

201007172_4201007173Clariceの1学期終業式の帰りに用賀で待ち合わせ。

なかなか来なくて、30分ほどバス待ちしました。

用賀駅近辺は、あまり探索したことがないエリアでしたが、訪ねてみると・・

201007171201007170_2地下駅の上は、バスのロータリーを中心にゆったり創られていて緑もあり、庶民的でいい感じです。

駅の周りはすぐに低層の住宅街。この街に住むのもいいかもしれません。

ロータリー近くの世田谷ビジネススクエア1F、シェ・リュイ用賀店さんに伺いました。代官山店も利用させていただいるお店です。こちらは、CAFE感覚。よりリーズナブルな価格で美味しい食事をいただきました。

★★★:コストパフォーマンス、テラス席みたいに開放的。ちょっと落ち着きませんが、
     また利用することになるでしょう。

朝早め12:00前の利用が気持ちいいかもしれません。

ビジネススクエア地下駐車場を利用、お店の駐車場サービス券はありません。

|

« SALT | トップページ | 町田:トレビノ・Cafe »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

ここは2年くらい前に行ったことがあります。
あの界隈だとどうしても二子玉で食事しちゃうんだけど…
ガーデンアイランドのブッフェ ザ・ヴィラがお気に入り。ゆっくりお茶ができてよいですよ!

投稿: hoku | 2010/08/07 08:00

hokuさん こんばんわ(*゚▽゚)ノ

>ここは2年くらい前に行・・
そうですか。用賀駅は降りたことなかったのでここらへんは空白地帯でした。

>ガーデンアイランドのブッフェ ザ・ヴィラ・・
以前私も利用したことありますが、最近リニューアルしたみたいですね。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2010/08/08 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SALT | トップページ | 町田:トレビノ・Cafe »