« シェ・リュイ用賀 | トップページ | ぶどう狩りとBMW Roadstar »

2010/08/11

町田:トレビノ・Cafe

20100725_cafe1

20100725_cafe6

横浜青葉区荏田のCafe et Boulangerie ル・ブレさんに伺うと開店から1年そこそこで閉店したんですね。なにかあったのでしょうか。テラス席が気持ちよいCafeレストランだったのですが・・・、ただ、数ヶ月ほったらかしと見えるHPは早めに閉めて欲しいですね。

で、少し遠いのですが先日TV紹介していた、トレビノ・カフェに伺いました。
こちらは、狭い赤い扉が特徴的なイタリア人オーナのお店、ペット連れの客が多いようですね。

20100725_cafe3_220100725_cafe2内装は、手作り風で椅子や旅行カバンなどが天井からぶら下がり、ペットの愛くるしい写真がいっぱい、そして妙に調和されている感じ・・ですかね。

おしゃべりしながら様子を伺っていると、オーナーが若いカップルさんへの気遣いされている感じが伝わります。

20100725_cafe5なかなか、空気を読むほうはいきとどいていて、手前勝手にイタリア人の粋な感じを妙に感じてしまいました。

料理は、VERYがつかないGOODでしょうか。
私のミネストローネスープは、久しぶりにシッカリしたものをいただきました。VERY GOOD 嫁のサラダもよかったです。

嫁のメイン、ピッツアマルガリータはちょっと厚めの生地でソウソウですか、私のパスタもソコソコでした。

★★遠いので再来店は?

|

« シェ・リュイ用賀 | トップページ | ぶどう狩りとBMW Roadstar »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

この扉は狭いっすねぇ~

まぁ、我が家の嫁さんにはくぐれないからhappy01
邪魔されなくていいかもっ

只今、最後の荷造り中です
いよいよ明日からハワイだぉyacht

投稿: たあ君パパ | 2010/08/12 01:48

たパさん いってらっさい~~~

きをつけて、そして、お子様たちにいい思い出に
なるようなイベントになるといいですね。

ではでは

投稿: clarice_papa | 2010/08/12 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シェ・リュイ用賀 | トップページ | ぶどう狩りとBMW Roadstar »