« 町田:トレビノ・Cafe | トップページ | NAS:LS-XHL »

2010/08/30

ぶどう狩りとBMW Roadstar

20100822_1_2「ぶどう狩りって書いてあるけど・・・」

嫁のまさかのつぶやきに・・・引き返すと世田谷深沢でできるんですね。\1,500/kg

後で食すと、冷えた巨峰、藤みのりも美味しい。
園のおじちゃんに伺うと、今週土日と来週の数時間のみ開園、ぶどうが少なくなったらその時点でやめるとのこと。近隣に数軒ぶどう園があるらしい。

20100822_2毎年この時期実施のようですが、あまりに短期間、なんたる短時間!今日初日の午前中に気づいてよかったです。帰りだったら恐らくゲットできません。

駐車場には、なにげに・・・ガヤルドとRoadstar、

このBMWは知らないのですが、507系なんでしょうか。ホイールからしてALPINA。裏の園内販売所に近い所から察するとあのおじさんがオーナー??

20100822_3

20100822_4

ぶどう畑仕事にこれで・・・確か長靴はいてたよなぁ~

|

« 町田:トレビノ・Cafe | トップページ | NAS:LS-XHL »

Vita」カテゴリの記事

コメント

なんちゅう、ぶどう狩り園なんですかっcoldsweats01
それにしても、世田谷でぶどう栽培とは・・・

ちょっと台所に行って、ぶどう食べてこようっと

投稿: たあ君パパ | 2010/08/30 22:40

たパさん どうも・・

最近家で、NAS(ネットワークHDD)1.5Tを導入しまして、未解決の課題が山積しております・・。

そうなんですよ、このぶどう園儲けを考えてるとは思えないんですけど・・
ぶどう大好きの私です。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2010/09/02 20:28

あれ~? 最近ぜんぜん日記が表示されていませんでした。何をやっているんだm○x○!
世田谷も調布もたくさんぶどう狩りできるところありますよ!
こちらのほうですと、松戸で巨峰狩り、なし狩り両方OKとかありますけどね! それにしても巨峰でもkgその値段じゃないから、やっぱり場所代でしょうか?
山梨行くよりは安いけど…

投稿: hoku | 2010/09/03 03:31

hokuさん どうも(^O^)/

やっぱり、ね。1,500円は高いんじゅないかと思ってました。
以前、勝沼でぶどう狩りした時は、食べ放題だったけどあの状況で一房どころか半分も食べられませんでした。
ここは、いつも通過するだけの通りが、ほんの30分、想像しなかった経験ができた驚きといったところでしょうか。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2010/09/03 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 町田:トレビノ・Cafe | トップページ | NAS:LS-XHL »