« E46 318iMSP燃費報告 | トップページ | 裸眼3Dディスプレイ »

2010/07/25

マンゴーココナッツ小倉白玉

20100724_cafe1_2

20100724_cafe2久しぶりにたまプラーザ、モンスーンカフェに伺いました。

それにしても、「たま」がひらがななんですよね。
で、いつもの生春巻きから始まるランチメニューではなく、夏の特別メニューでしょうか。サラダバーにチョコフォンデューがついたセットが1580円。

20100724_cafe3

チョコ・・お子様狙いのファミリー客がターゲットになってしまったかとがっかりですが・・。

バーについてる、デザート「マンゴーココナッツ小倉白玉」これが美味しくて、特に小倉がいいバランスでございました。
そして、いつも食事は8割程度で終えるのですが・・今回は食べ過ぎです。

鶏肉のフォー、パッタイと小倉・・の絵を載せておきます。

|

« E46 318iMSP燃費報告 | トップページ | 裸眼3Dディスプレイ »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

玉プラーザじゃ、誰も住みたくないでしょbleah

仕事場を建てる時に、そこの展示場でよく打ち合わせをしたものです
あの頃から、おしゃれな住宅がいっぱいありましたなぁ

しかし、それにしても甘党ですなっbirthday

投稿: たあ君パパ | 2010/07/26 21:26

たパさん こんばんわ(^-^;

確かに、玉プラーザはダサイですね。

甘党・・いかにも・・味覚はお子ちゃまかもしれません。
そ・そういえば、魅力的な都市ドバイを擁するUAEでは、お酒が飲めないとか・・だから男たちは5人に1人は糖尿になるほど、甘党らしいですよ。さらに、ドバイに「甘さ控えめ」の言葉はないそうです。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2010/07/26 23:51

モンスーンカフェって懐かしいですね!
たまプラーザも…
最近はパッピンス?韓国のデザートにご執心デスhappy02

投稿: hoku | 2010/07/28 04:41

hokuさん どうもです。( ^ω^ )

>最近はパッピンス?
なんですかそれ? 初めて聞くデザートですね。

ハッピーになるんスかね。sad

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2010/07/29 21:09

韓国のかき氷とアイスとフルーツがのっているやつ。
でも歯にしみる…

投稿: hoku | 2010/08/01 04:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« E46 318iMSP燃費報告 | トップページ | 裸眼3Dディスプレイ »