« サンシャイン牧場 | トップページ | サン牧:経営の手引き »

2010/06/13

シシリアンルージュ

201006082

*** シシリアンルージュ ***

この食材は、昨年から興味があってレストランを捜すも旬が過ぎたり、見落とししてたりで忘れかけておりました。

と・嫁がスーパーあったので2パック買ってきたと・・びっくり・・
昨年は、「まだ限られた農家で育成されておりこれからファンを増やしていく」ということでしたが・・もうスーパーで販売されるほどに出回っている・・大人気?それとも、賭け?

20100608_1つい、1こをつまんで生で食す・・・と、嫁とclariceから批難を浴びた。「ここに書いてあるじゃない」

美白、肌荒れ対策、コレステロール対策などの他にも・・効果があるらしい。
そして調理すると一層おいしくなる。本当に「生で食べるなんてもったいない」ですよ。パスタに加えて調理すると味の違いが明らかでしたからsign01

|

« サンシャイン牧場 | トップページ | サン牧:経営の手引き »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

普通だったら、生に勝るものはないのに・・・

食べ方がかわゆぃheart02プルっ

投稿: たあ君パパ | 2010/06/13 21:34

たパさん どうもです。(^-^;

>普通だったら、生に勝るものはないのに・・
そうですよね。普通は。
でもこれは、例外のようですよ。

HPには生でもおいしってありますので、生がまずいんじゃなくて、もったいないというのが言いたいことだと思います。

ではでは、


投稿: clarice_papa | 2010/06/14 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンシャイン牧場 | トップページ | サン牧:経営の手引き »