« iPad設定(2) | トップページ | Protector Film for iPad »

2010/06/01

iPad Case(3)

20100528_ipadcase1

20100528_ipadcase2_2iPadと同時にApple純正のCaseをオーダしておいた。

ケースの取り扱い説明書がなくても・・カバーのプラスチックにちょっとは説明がありましたが。。だいたいは分かる。

でも・・・裏にあるこのへこみというか、ベロはなんのためにあるのだろうと思ってた。

そうこうしている内に、Clariceが用途を見つけてくれた。
20100528_ipadcase3平面に角度をつけて見る時、パネルカバーをここに刺すんですね。

内側はマイクロファイバー製、強化パネルとありますが、まぁ特に変わったものでもなく普段着のカバーです。

もっとカッコいいカバーがでてくるでしょうね。
ヴィトンのiPad Caseは来年発売されるみたい。。高価だけどちょっと惹かれます。かっこいいだろな~・・・でもその前にスマートに使いこなせないとカッコつかない。

いやぁ~、それにしてもイメージはiPod-touchの画面を大きくしただけのiPadですが、ディスプレイを大きくしただけでタッチスクリーンMMIの良さがさらに輝き、TVのハイビジョンで慣れているハズですがiPadの高精細画像に改めて関心します。同じ技術、同じ商品でもプロデュースが違うんですね。

|

« iPad設定(2) | トップページ | Protector Film for iPad »

Vita」カテゴリの記事

コメント

clarice papaさん
その使い方はSTOREのアクセサリーの所の画像にありますよ~

本体の裏面は鏡面仕上げじゃないみたいなので
画面保護シールだけで大丈夫なのでしょうかsign02

ヴィトンのケースは、iPad本体くらいの値段がしそうですよねっdespair
個人的にはヴィトン製品は好きなんですけど
モノグラムには、どうしても抵抗感があって・・・
たった一つだけしか持っていません(しかも『ミニ』sign01

投稿: たあ君パパ | 2010/06/02 01:11

たパさん どうも・・

>画面保護シール・・・
えっ、購入意識が高まってますね。お仲間お仲間。
実はどうしようかと考えてまして~、保護フィルムは長期使用しますから、あったほうが良いに決まってますが、なしで既に使い始めてる現実。日曜にPCデポに行くと売り切れたのでまだ貼ってません。
このケースには入れっぱなしなのでフィルムだけでよいと思います。

保護フィルムは、反射抑え、指紋がつきにくいアンチグレアがお勧めですね。TUNESHELLですとポリカバーについてきます。ご承知でしょうけど。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2010/06/02 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPad設定(2) | トップページ | Protector Film for iPad »