« Osteria Giapponese | トップページ | ポケットDoltz »

2010/05/02

まるっとTRICK

20100429_trick1_2

今番宣、映画公開前のTRICKとガストのコラボキャンペーン
デルハミ・キーテスの復活」行ってまいりました。
今が旬なんでしょうかね。

まっ、単にオマケつきステーキランチなんですけどね。ClariceはTRICKが大好きでノベライズ本を集めてる他、TVや映画にも触手を伸ばしている状況です。

TRICKは、10周年とか。以前は深夜帯だったのが徐々に人気が出てきて、ゴールデンにも、映画化にもなってきている。監督の趣味なんでしょうか、山田/仲間・上田/阿部の独特の掛け合いというか、だじゃれというか、ゆるーい感じがなにか惹きつけるんでしょうね。

20100429_trick2

20100429_trick3

基本形:すべてお見通しだsign01

変化最終形:すべて、まるっと、スルット、どこまでも、エブリシング、お見通しだsign03

・・・ばぁ~ぃClarice

|

« Osteria Giapponese | トップページ | ポケットDoltz »

Vita」カテゴリの記事

コメント

阿部さんは、基本的には演技は同じなんですけど
個人的には、すごく好きな俳優さんです

逆に仲間さんは、ごくせんとTRICK色しか見えないっ
良い女優さんだと思うんですけど・・・残念です
まぁ、あの貧乳ではdownbleah

投稿: たあ君パパ | 2010/05/03 02:31

たパさん どうも(*゚▽゚)ノ

>逆に仲間さんは、ごくせんとTRICK色しか見えな・・
確かに同感。彼女は演技派というより彼女に合ったいい作品に出会えた、有名・評価された感じがします。

TRICKでも、度々貧乳ネタがでて彼女自身からも投獄から脱走するあたりで「貧乳でよかった」的な台詞がありました。
いまのご時勢、整形で装わないのも彼女の素直さを感ます。
阿部さん・・最近話題作品に出演多くなってますよね。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2010/05/03 09:45

ここだけの話・・・

以前にシリコン入りの乳に遭遇した事があるのですが
あれはngですねっ
ついでに、お皿のような『超Aカップ』にも・・・

ここだけの話・・・ですからねっsecret

投稿: たあ君パパ | 2010/05/04 07:43

おっ 最近見えなかった、たパさんの丸秘情報ですね。

仲間さんは、今では貧○が売りの一つになってるようです。

そうですよね~皿はいただけないし、自然で適度がいいですよね。
しかし、人工の彼女らの視点で考えると、あまり○み○みされるとずれたり、整形上はよくないんですかねぇ。
「カネかけてるんだからタッチpaperしないでよ!」とは言わないでしょうけど、言いたい気持ちかもしれない・・

ではでは、
 

投稿: clarice_papa | 2010/05/04 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Osteria Giapponese | トップページ | ポケットDoltz »