« 南平台CENTO ANNI | トップページ | E46 »

2010/05/21

三丁目食堂

2010051620100516_1こんなレトロな洋食屋さん、今はめったにお目にかかれないです。それが、田園調布駅すぐ近くにあったんですね。

東横線が地下入るまでは電車からも隣のおすし屋さんと一緒に良く見えました。でも、伺ったことなかったんです。洋食屋さんだとは思わなかった。

三丁目食堂・・・なんて庶民的なネーミング、きっと凄い昔から営業しているのではないでしょうか。この立地、ひょっとして、田園調布区画整理の頃からsign02

20100516_2

20100516_3

ランチは信じ難い950円、近隣の方のご贔屓らしい感じで、スタッフのお姉さんはお待たせするのが気になるらしい。予約客ばかりなのですね。
ご主人の思い入れありありです。

・ビーフシチュー&ライス
・ハンバーグ&ライス

ちょっとした前菜とお味噌汁とドリンク付きsign03

★★コストパフォーマンス満点っすね。

|

« 南平台CENTO ANNI | トップページ | E46 »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

まさに『食堂』って感じのrestaurantですねっ
直球で、味が想像できそうなのがgood

それにしてもclariceちゃん、大人になりましたねぇ

投稿: たあ君パパ | 2010/05/21 22:59

おいしそう!!!
田園調布はお高いところしか知らないのでいいですね!
うちの娘も最近突然背が高くなって…
まだまだ負けないぞsign02

投稿: hoku | 2010/05/22 05:26

たパさん おはようございます。(^-^;

>直球で、味が想像できそうなのが・・
全く、ご主人が直球なのでしょう。私の勝手な思いですが「主人の頑固さ、強がり」が垣間見えて・・こういうの大好きです。

>それにしてもclariceちゃん、大人に・・
そうなんですね。現実見るとそうなんですが、普段の付き合いは全く以前と一緒。私が子離れできてないのが原因らしいです。
ん~~~~~~~~~~~~・・

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2010/05/22 08:35

hokuさん おはようございます(^-^;

>田園調布はお高いところしか・・・
そういうイメージなんですが、私もびっくりです。

>うちの娘も最近突然背が高くなって…
確かにもう嫁とほぼ同じサイズで重宝してるらしいです。clarice,来週は中間テスト、試験勉強みたいで遊んでくれません(@Д@;

いつもコメントありがとうございます。m(_ _)m

投稿: clarice_papa | 2010/05/22 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南平台CENTO ANNI | トップページ | E46 »