« 五三焼 | トップページ | タイ料理:コカレストラン »

2010/05/07

PASTA R1

20100504r5_3

20100504r4

気になってるリストからお店を1件トライしてみました。田園調布駅近く、リストランテPASTA R1さん。

実際、田園調布倶楽部と500mくらいしか離れていないのですが・・ここら辺は数年前、メゾンカイザーで朝食を・・なんて時もありました。

20100504r220100504r3最近は嫁がパン焼に夢中になって至近の富沢商店で小麦粉を買いに来てます。
今の時期は、新緑が綺麗で駅上にある広場が気持ちいいです。

実は、既に嫁と2人でトライして彼女が①をベタ褒め、翌日もClariceと3人で連続通いしてしまいました。

20100504r620100504r7私は★★(*追記変更)くらいで高評価ですが、嫁は★4つくらいの勢い。

お店は、凝った外観・建物の2階、元々のコンセトがシッカリしている様子。
内装にも粋が感じられ良い雰囲気、まったりできます。ただ、ちょっと古めでヤレた感もあり~のという感じです。

20100504r1①大きな甘エビとルッコラのフレッシュトマトソース※
②桜海老と春キャベツの・・
③豚ホホ燻製とアスパラ、ズッキーニのバージンオイル
④ボンゴレ(とズッキーニのぺペロンチーノ風)
⑤タコとイカ、ブラックオリーブ、トマトソース※
※:嫁はちょっと辛めをオーダ。

*追記:小ギャルは来ない感じですが、主婦か女友達感覚のグループも駄弁ってましたよ。テニス帰りの壮年仲良し友達とかも・・
評価★3->2に変更しときます。スタッフ対応良く、イスやソファーも新めだったのですが、テラス席がテント屋根でヤレ感が大だったのでちょっと雰囲気壊してました。(^-^;

|

« 五三焼 | トップページ | タイ料理:コカレストラン »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ。こういうところでランチっていうのは主人がいない状態じゃないとできない。
clarice papaさんは偉いです。

投稿: hoku | 2010/05/08 00:02

僕の場合も、嫁さんがいない方がいい(キッパリ)
clarice papaさんは偉いです、too

それにしても、2日連続とは・・・
余程、高評価だったんですねぇpass

投稿: たあ君パパ | 2010/05/08 01:04

hokuさん どうも・・

>clarice papaさんは偉い・・
え~、こそばゆいですね。
コメントしにくい記事ですから・・気づかいなら、使わなくてもいいし~。

>主人がいない状態じゃないとできない
小ギャルは来ない感じですが、主婦か女友達感覚のグループも駄弁ってましたよ。テニス帰りの壮年仲良し友達とかも・・

評価★2に変更しときます。イスやソファーは新めだったのですが、テラス席がテント屋根でヤレ感が大だったのでちょっと雰囲気壊してました。(^-^;

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2010/05/08 07:56

たパさん どうも・・

毎度コメントしにくい記事で申し訳ないです。

>嫁さんがいない方が・・
相変わらずですね。外食は主婦の後片付けもなく安心するので、会話のなごみ効果があると思いますよ?
いわずもながだと思いますが、乗り越えるハードルが効果より低ければいいのですが・・

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2010/05/08 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五三焼 | トップページ | タイ料理:コカレストラン »