« Canon IXY 10S | トップページ | iPadが来たぁ~!! »

2010/05/27

iPad配達店到着

20100527_2_2

Apple Storeから発送完了とのメールあり。

どうやら、私は本体とケースを同梱指定しなかったようだ。分割扱いになり、メールも2通受信。
メールにあるヤマト運輸の伝票番号から商品の現在地を検索、5/27 11:09AM、既に八潮の南東京ベースに到着してんじゃん。

20100527

注文時にも明記されてたし、発送メール記載の「iPadのご注文は5月28日にお届致します。」・・これ、魂がこもってますなぁ・・・いや、ファンが許さないのかぁsign02

明日、5/28には確実に届きますね。
週末が楽しみ、楽しみ (^-^;

最近、iPadと共に話題の公衆無線LAN。もっと手軽に安価で利用できないものでしょうか。
FONやFREESPOTはいいアプローチなんですけどね。セキュリティがある程度保証できれば、皆さんが家庭で利用している無線LANの一部帯域を利用させてもらい、みんなでシェアできればいいんですけど。『GIVE AND TAKE』でね。

|

« Canon IXY 10S | トップページ | iPadが来たぁ~!! »

Vita」カテゴリの記事

コメント

確かに公衆無線LAN高いですね!
実は最近電子入札を外出先ですることが多くなったのですが、通信料が高すぎて・・・
いろいろ検討し直しております。
決まったところでやれるならいんですけど、
そういうわけにもいかずbearing

投稿: hoku | 2010/05/28 09:46

hokuさん どうもです。

今はネット社会ですから、通信なんて電話や道路のように絶対に必要なインフラだと思います。
通信事業者は、公共事業という側面を社会的義務として一層深く捉えてビジネスを進めて欲しいです。政府もね。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2010/05/29 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Canon IXY 10S | トップページ | iPadが来たぁ~!! »