« iPad配達店到着 | トップページ | iPad設定(2) »

2010/05/30

iPadが来たぁ~!!

20100528_ipad220100528_ipad15/28早々に到着するだろうと思ってたiPad・・・

金曜日は嫁のtennis、なので午後かぁ~、

仕事が一段落した17:00頃、既に到着しているハズの家に電話すると。

・・・まだ帰宅していない。「ん~ん~・・・ん~全く何しているんだか・・ん~」直ぐ帰るらしいのだが・・・

20100528_ipad3

20100528_ipad4

少しpout気味で帰宅すると、ヤマト運輸に電話してくれたらしく、直ぐに配達してくれるらしい・・・。。_ノフ○・・・待つこと30分、ゲットしました。coldsweats01

新しいおもちゃが到着したみたいで久々にわくわくした気持ちになりました。bleah

これから・・・どんなことになるんでしょうかhappy01

※いろいろあったのでちょっと報告遅れ気味です。

|

« iPad配達店到着 | トップページ | iPad設定(2) »

Vita」カテゴリの記事

コメント

clarice papaさんのうれしさ(o^-^o)がよくでている感じしました。
配達店到着のあと、音沙汰がなかったので、
きっとiPadと仲良くしているんだなぁと
思ってましたよ!

投稿: hoku | 2010/05/31 18:52

hokuさん ありがと!

これは、久々のわくわく物です。
後で記事アップと思いますが、機能はPCの方が上ですよ。いろいろ、不便はありますが、新しさと洗練度合いがいいです。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2010/05/31 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPad配達店到着 | トップページ | iPad設定(2) »