« E46 | トップページ | 光るパスケース »

2010/05/23

調布:ASIAN TAIPEI

20100522_asian_taipei1

hokuさんに教えていただいた、ASIAN TAIPEI
早速伺いました。
今日、嫁がイタリアンは「ちょっと・・・」というものですから、ベストアイディアです。

約60分、道がちょっと渋滞していたので、駒沢通り->玉堤->世田谷通り->狛江通り->旧20号といった感じでしょうか。結局、こっちも工事があったので短縮にならなかったような気がする。

なにげない感じですが、どれもこれもおいしいです。後でシェフ確認するとやはり皆さんのふるさとの香りがする本格的な味付け、タイとインド料理が基本です。
エスニック好きの嫁は、絶賛しており、おなかいっぱい・目線が上向き加減の彼女はお店の外にある椅子で一休み・・(^-^;

★★エスニック料理バイキング ランチ\1,000
フリードリンク、デザート、ナン付き
また伺いたいお店です。近くの駐車場昼間 20分/100円あり。

|

« E46 | トップページ | 光るパスケース »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

焼きたてナンは種類が選べたのですが、
1種類のみ食べたのでしょうか?
毎回いくと違ったカレーや野菜を使ったアジアン
テイストの料理が食べられるので。
うちの母は違う友達と3日続けていったことが
あるらしいのですが、3日とも全く違った料理
だったらしく、数日続けていっても大丈夫sign02
言っていました。
金曜日税務調査が終わったので、やっと解放された
ので、奥さんをぜひお誘いしていこうっと。

投稿: hoku | 2010/05/23 04:38

税務調査・・・
査察が入ったんですねぇhappy01
いけませんなぁ脱税はっsmile
ひょっひょっひょっ

投稿: たあ君パパ | 2010/05/23 13:07

hokuさん どうも(^-^;

実は、興奮して気づいたときには食べ終わってて、料理を撮り忘れしました。
ナンは1種類でしたね、14:00頃だったので料理も終盤だったのです。

調査は大変なんでしょうね。お上は税金の使用に大甘ですが取り立ては超厳しいと聞いてますからね。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2010/05/23 15:26

たパさん どうも・・

>査察が入ったんですねぇ・・・
hokuさんのことだから、しっかり節税してるんじゃないでしょうか。
自民党も民主党も、効果が疑問な税金の大型バラマキしてますからね~。引き合いに節・税・したくなりますよ。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2010/05/23 15:31

節税なんか全くしてませんよ~coldsweats02
通常の調査でした。2日間きつかったです。
会社が頼んでいる会計事務所の担当が
チェックし忘れしているのが2件もみつかり…
ヤバいです。
税金もっていかれそうweep
違う理由ならしょうがないけどw
終わった次の日マッサージにいったら身体が硬直
してますって言われて、日曜日温泉に身体を癒しに
行ってきました。
査察のおかげでブログ新しく開きたくてもその暇なくて!
来月ぐらいになりそうです。

投稿: hoku | 2010/05/24 02:33

hokuさん どうも(^-^)

経理にも関係してるんでか?
大変ですね。税務署は海千山千ですからね。

直ぐにリフレッシュしてるんですね。いいじゃないですか、体に気をつけてくださいね。
健康なくして、幸せないですからね。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2010/05/24 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« E46 | トップページ | 光るパスケース »