« SIMロック解除 | トップページ | シャッターアイランド »

2010/04/10

お気楽な嫁

20100407

我が家のお気楽な嫁、こんなメモを残して行ってしまったのが4/7。

以前親切なお友達のAさんと韓国に行ってから、買物に行くのが楽しみらしいのだ。既に、何点か購入予約しているらしいというのだから用意がいいし、家事なんかより格段に気合が入っているsign03

もっとも、昨年は不許可だったので・・「嫁;行ってもいい?」「私;いいんじゃないsign02」と出社前に言ったのが、確か先週。当日、会社でスケジュールを知った。・・・ん~さすがに動きが早かった。

ということで、優しい夫は半休を取って羽田の国際ターミナルairplaneに彼女らを迎えに伺いました。荷物が重いだろうしねscissors

帰りがけ、田園調布倶楽部にて、ブレイクなど・・、実際、土産話など聞いているとこっちにも楽しさが伝染してくるものなんですね。

・・・いくら出費してきたんだろう  bag・・・eye

|

« SIMロック解除 | トップページ | シャッターアイランド »

Vita」カテゴリの記事

コメント

うらやましいですね…
結婚してからは仕事以外で自分が1人で旅行に行くことはないので~。
これをみたので、1人で行くことに
メラメラとflairー。
今年は受験生の母だから無理かな?
たパさんちも奥さんスキーかなんかいってましたよね。
私も行きたいなぁ。
優しい夫私にも欲しい(爆)

投稿: hoku | 2010/04/10 03:13

hokuさん こんにちは(^-^;

>優しい夫私にも欲しい・・
滅多に迎えにいかないのでアピールしたのですよ。実態はね。

お茶しながら、知ってはいましたがAさんと初めてお話する機会ができました。いろいろ苦労しているようですが、今回の旅行は短いですが楽しかったようで、こっちも楽しくなりましたよ。

あっちでビトンのsuper cpyを値切ってきたみたいですよ。
ではでは、いつもありがとうございます。

投稿: clarice_papa | 2010/04/10 09:41

嫁に優しい夫・・・
想像するだけで、身震いがsnow
日本男児たるもの・・・(以下省略)

それにしても、使えるバッグなんて
1つか2つなのに、そんなに幾つも買ってどうするのですかねぇ、嫁さんよっbomb

投稿: たあ君パパ | 2010/04/10 21:28

>嫁さんよっ・・・
あっ、誤解のないように
僕の嫁さんのことですからぁっ、残念coldsweats01

投稿: たあ君パパ | 2010/04/10 21:29

たパさん どうも・・

嫁さん関連は、なかなか厳しい・・

>1つか2つなのに、そんなに幾つも買ってどうする
>のですかねぇ・・・
全くその通り、私も賛成paper 気に入ったので長く使うって言うけど、いつも1年もたない。結局約束まもらない。
もう、移り気な点も含めて嫁の楽しみなんでしょうね。

では、では、いつもありがとうどざいます。

投稿: clarice_papa | 2010/04/11 10:36

clarice papaさんは優しいですねぇ

我が家なんか、一応恋愛結婚なんですけど
付き合いが長い分だけ、その辺の応酬はシビアですよんhappy01

投稿: たあ君パパ | 2010/04/11 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SIMロック解除 | トップページ | シャッターアイランド »