« お花見 | トップページ | SIMロック解除 »

2010/04/05

お茶でも・・

20100403_selan1

周りのグループが楽しそうだったので、次回の花見は久しぶりにSやT家族も誘って企画してみようかという話も・・

こんな陽気ならいいんですけどねぇ。花見は、天気次第なので代案が必要かなぁ。

さて、肌寒くなってきたのでお花見も軽く終了。
お茶でも・・ということで今はこんな銀杏並木でちょっと寂しい雰囲気の場所へ。

20100403_selan2神宮外苑のKIHACHI SELANさん。

さすがに、ちょっとお値段高めですが美味しいケーキでした。絵は季節限定「さくらロール」です。

P.S.チューンドBENZ CLを路駐し颯爽と入店して私達の後に並んだペアさん。帰りにCLを見るとフロントに駐車違反シールが・・お疲れさま~。そしてよかったぁ。

|

« お花見 | トップページ | SIMロック解除 »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

cherryblossomよりさくらロール・・・
おいしそうです♪

投稿: hoku | 2010/04/05 19:49

『よかったぁ~』

(clarice papaさんの気持ち)
自分の車は路駐しなくて・・・

(僕の気持ち)
CLをチューンしくさって、ざまぁ・・・

まぁ、こんな所でしょうかねっgood

投稿: たあ君パパ | 2010/04/05 21:37

hokuさん どうもです。cake

さくらロールは、ぎゅうひ(牛皮?)と桜の葉がいい感じでしたよ。
やっぱkihachiは違うと思いました。

ケーキセット980円、良いお値段です。

ではでは、


投稿: clarice_papa | 2010/04/06 00:05

たパさん どうもbirthday

>CLをチューンしくさって、ざまぁ・・・
私もそう思いましたよ。これ見よがしにいい音ではいってきて、まん前に駐車しましたから・・

でも、2000万超でしょうかねぇ・・

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2010/04/06 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見 | トップページ | SIMロック解除 »